05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

クリスマスクエをやってみた その後

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

とりま応募したった(´Д`)

PS Vita 発売一周年キャンペーン、nasne や周辺機器を各50名プレゼントなど - Engadget Japanese

SCEさんでキャンペーン中みたいですな
とりまVitaちゃんが欲しかったのでRTテロをしちゃいました(・ω<)テヘペロ
PSNやFacebookのは比較的期間は長めですが、
Vitaちゃんのは12/19までと期間が短いので
Twitterやってる人は早めにフォローしてRTしとくといいお!

さてさて、クリスマスクエは先日終わらせましたが、
リプレイ報酬がぬいぐるみ、絵本、おもちゃの
3種類あると書いたような気がしますw
その3種類の報酬に関して使い道がないの??って思ってたら
今週から始まったクリスマスクエ後編で使うみたい
前編では店長もといガチムチサンタさんからプレゼントをもらいましたが、
今度は自分がサンタになってアストルティアのどこかで待っている
子供のためにプレゼントをもっていこう!ってことらしい
子供は全部で3人

メギストリスの都
メギストリスの都


こんなところで絵本を待ってたり・・・

ヴェリナード城下町 第2層
ヴェリナード城下町 第2層


ここではぬいぐるみを待ってたり・・・

ドルワーム王国
ドルワーム王国


こちらではおもちゃを待ってたりしますw
プレゼントをあげる前には恒例のチャットが必要です
それぞれの場所の子供にあったリプレイ報酬をあげましょうね
お礼に小元気玉がもらえますよ?
元気玉の10分版ですw
ちょっと微妙な気がしないでもないけど、
30分だと長すぎる人にはいいかもしれないですね
あ、3人全員に渡さないともらえないってわけじゃないです
3人に渡せば小元気玉3個もらえますよん
それと1日1回って制限があるみたいなので
持ってるのがかぶってる人は日付を変えてあげてみてね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1652-b9175eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
