07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 魔法使い編その5【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

記事的にはもう1週間経ってますが・・・

4Gamer.net ― 「GeForce Experience」β版を試す
グラフィックス設定自動最適化ツールは予想以上に“使える”印象


こういうのはいいよね
意外とグラボの性能を活かしきれずに使ってたりするからな~
そして設定って結構メンドイのよねw
画質と負荷のかかり具合をにらめっこしながら
何度も繰り返さないとだからさ。。。
その辺がある程度自動で最適化してくれるんだからいいよね
まあ全部が全部うまくいくとは思わないけど
ある程度自動で決めてくれれば
そこからちょっとチューニングすればいいもんね
早くβ取れて使えるツールにならないかな(´Д`)

さてさて、魔法使いクエも最後のお話になりましたよ?

雪原の廃墟
雪原の廃墟


最後はお決まりのボス戦です
お話的には単身乗り込んでいったところを
助けに行くって感じですかね(´Д`)
まだ実際に顔合わせたこと無いけども・・・
とりま火力にならないオイラがどう立ち回るかだったんだけど
ほぼ攻撃魔法使ってませんww
攻撃はサポに任せましたw
旅を入れてたのが良かったのか思いの外いけた!w
相手が魔法を使ってくるからマホカンタをかけまくったら
意外と楽勝な雰囲気だったんだけど
そのまま押しきれちゃったww
怒ると魔力覚醒使ってくるけど
それも全部跳ね返しちゃう感じ
他の職業を育ててて魔法使いはあんまり強くないの・・・
って人も諦めないで!
職業クエクラスなら何とかなるから!・・・たぶんw
とりま最後にはお互い顔を合わせるわけですが
まあまあ予想した結果通りと言ったところでしょうか
この辺は実際にやってみてねw
さあて次は何の職業クエやろうかな~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1651-12f80b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
