09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 魔法使い編その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおぅ、怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

OCNのフィッシングサイト出現、ID・パスワード入力しないよう注意 -INTERNET Watch

一時期銀行のサイトでこういうのありましたよね
今度はプロバイダーさんでも起きているようです
大手プロバイダーなので利用している人も多いんじゃないかしら??
OCNユーザーで設定や料金の確認などでログインする場合には
十分ご注意くださいませ
OCNからのお知らせってリンクも一読するのをオススメします

さてさて、魔法使いクエも4話目になり佳境に入って来ましたね
前回の最後で相手側の鏡が割れてしまって
もう通信出来ないのかと思いきや
その辺は欠片でもいけるみたいw
そして何だか囚われの身らしくて助けてね!☆(ゝω・)vキャピ
って言われたお(´・ω・`)

捨てられた城 従者の館
捨てられた城 従者の館


どうやらここにいるらしい(´Д`)
結界が貼ってあるのはさすが魔法使い関連ってことで
夜しか出ないインキュバスさんをヒャドでトドメさしてきてね!って
まあ行くだけで簡単には救出出来ないですよね~
オイラが行った時は夜明けに差し掛かってるところで
何とかギリギリ間に合ったから良かったけど
これ逃したらかなりの時間を放置するはめになるところだったわw
とりま今回は結界を破って救出するたらレンドアの宿屋で終わり
意外と簡単だけど時間帯に寄ってはメンドクサイことになるので
このクエをやる人は時間帯にも十分注意してくださいな(´Д`)
さあて、次の最終話はどんな感じかな~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1650-329af4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
