05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 魔法使い編その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

来月はこれと白のLLを買おう(´Д`)

4Gamer.net ― ゲームテック,3DS LL用大容量バッテリー全2色を発売。駆動時間が約2倍に

3DSさんはバッテリー時間が気になってたんですが、
LL用の大容量バッテリーってあんまりなかったのよね
これなら厚さや重さもほとんど変わらないしいいな~
お値段は直販価格で3780円だったので
かなりお求めやすいんじゃないだろうか
色のバリエーションが少ないけど
この辺はそのうち増えたりしないですかね??
とりまバッテリーの持ちが気になってた人は
購入を検討してみてはいかが??

さてさて、魔法使いクエも3話目です
3話目ともなると鏡でお話するのも何なので
実際に会ってみよう!目印にサフラン帽かぶってきてね!
って感じでタイトル通りのオフ会ですw
フォステイル広場へGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

フォステイル広場その2
フォステイル広場その2


しかしながら待ち合わせ場所に来たのはボスさん達です(´Д`)
ボスと言ってもその辺にいるちょっと強めの雑魚なので
今となってはそうでもないですが、
パッシブ無し実レベルくらいで来るとなかなか強そうよね
スクルトとかで強化すると戦いやすそうね
まあ予想通り会えなくて引っ張る感じか~
たぶん最後まで会えないんだろうねw
とりま続きの4話やってくるねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1649-55507f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
