08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

アズランの配信クエに行ってみた その5【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これはいいね

動画:重力で光る照明 GravityLight、量産に向け出資募集中 - Engadget Japanese

重りの重さを使って発電するのか
日本じゃ電気なんて当たり前だけど
まだそんなのが当たり前じゃない地域もあるんだもんね・・・
こういうプロジェクトにはがんばってもらいたいな~
このプロジェクトに出資したいって人はこちら↓から出来るみたいです

GravityLight: lighting for developing countries. | Indiegogo

さてさて、先日サポ連れて行ったらあっさりと返り討ちにあった
アズランクエの最終話でございますよ?

森の井戸
森の井戸


おぅいぇw映ってないwww
ボス戦の自動SS機能に頼っちゃダメですな~w
ちょっと狙われたので逃げまわってる時に
倒してもらったらこんな絵にw
ボスは予想通り黄色いアイツでございました
使い回し乙!と思いつつも怒ったプスゴンさんつおいですw
全体攻撃が地味に厄介なのよね~
一応発動まで時間あるから離れればいいんだけど、
サポだとその辺ガン無視で突っ込んでって
回復がおっつかなくなっちゃうからねぇ~
でもまあフレと2人でやってみたけど勝てたので
回復さえしっかりしてれば何とかなる感じ。。。
理不尽な強さってわけでもないし弱いわけでもないし
バランス的にはちょうどいいのかもしれないですね
しかしだね!問題はこの後ですよw
どんな風なシナリオが待ってるかと思いきや、
まさかのオーディーンの正体ww
しかも結末はこれですか?www
もっと大事な気がしたんだけどw
ちょっとした虚脱感を感じましたが笑かしてもらいましたw
この配信クエはしぐさも取れるし、
落ちも含めてやってみるのをオススメしますw
たまにはこういう配信クエもいいかな(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1647-190ceb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
