07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アズランの配信クエに行ってみた その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~、やっぱりアクセスポイント調子悪いな~
もう何度も話題にしてるんですが、
アクセスポイントの調子が悪いのです
気温が下がってきて調子が戻ってきたので
熱暴走気味だったのかな~と思って放置してたんだけどね~
やっぱり連続して負荷がかかると不安定になってきてバグるね。。。
チャンネルが干渉とかしてそうな気がしないでもないが・・・
ちょっと今月金銭的にキツイのでもうしばらく騙し騙し使うかね・・・
そのうちキレて変えちゃいそうな気がするけどw

さてさて、アズランクエもとうとう4話目
今度はニブルヘイムがうんたらかんたら・・・
どこかと思ったらモリナラ大森林の井戸の中みたいですw

モリナラ大森林 モリナラ地下洞 入り口
モリナラ大森林 モリナラ地下洞 入り口


これ最初来た時どこが入り口なの?って一瞬わからんかったな~w
入ってみたら普通の洞くつみたくなってるんだもんな
井戸じゃなくてハシゴとかもうちょっと入り口が
わかりやすいようには出来なかったんですかね?w
とりあえず中に入ったら一番奥の扉まで調べにいきましょ
鍵を見つけることになるのでその辺にいるモンスを狩ればいいんですが、
なかなかつおいのよねw
グールとかなのでw
ただ経験値は美味しい(๑´ڡ`๑)
鍵を取ったら後はイベントを進めるだけで
ボスが無いのはちょっと拍子抜けだけど
これ最後のボスはきっとあの黄色いやつだよね・・・
予告にも全然出て来てないから間違ってるかもしれないけどさw
今日配信予定の5話が気になりますね~
はたしてボスはどんなやつなのか
みなさんもフレなんかと予想してみてはどうでしょ??

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1644-727f759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
