09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アズランの配信クエに行ってみた その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´Д`)=3 フゥ
ホコリがスゴかったw
WiiUの設置に久々にTVの後ろに回ったらホコリがスゴかった件w
配線やらあれをこっちに置いてとかやってたら意外と疲れてしまった。。。
タブレットは思いの外軽かったのはいいんだけど
ACアダプタでかすぎだろ・・・
ノートPCのACアダプタでもあんなにでかくないわw
15V5Aだから75WクラスのACアダプタなのにな~
PROコンはちょっとずっしり目やね
とりま無事に使えるようになったから
あとはソフトだな~
何がいいかしらね(´Д`)

さてさて、アズランの配信クエも3話目でございます
今回もフウラちゃんの部屋から開始なんだけど、
2人の賢者が桃色のお城の城下町にいるとかうんぬん。。。
桃色と聞いてカミハルムイか?って思って
いつも電車乗るメギストリスに移動したら、あれ?ここじゃね?
というわけでメギストリスで人探し(´Д`)

メギストリスの都 教会
メギストリスの都 教会


Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
パーティがあるから踊り教えて!って言われたお^^
一人のはもうすでに覚えてるからいいけど、
もう一人のはウルベア地下遺跡のおどるほうせきさんから会得してこいとな・・・
おどるほうせきとかまた取り合いになるものを・・・

ウルベア地下遺跡 地下2階
ウルベア地下遺跡 地下2階


とりま地下3階に行ってみたけど意外と人がいたので
地下2階の左の方のマップで探してみた(´Д`)
んまあそれでも取り合いなんですけどね・・・
でもまあゴールテンタイムじゃなかったので
まだいい方だったのかしら??
とりまこれでベリーダンスというしぐさが覚えられるけど、
これ腰つきがエロい///
オーガとかウェディでやるとなかなかに妖艶ですぜ
メギストリスに戻って踊ってあげたら
アズランに戻れば終了って感じかな~
報酬はあんまり美味しくないけど
新しいしぐさが覚えられるから
これはやっておいた方がいいですぜ
さて、オイラはちょっと4話やってくるねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1643-b59caaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
