09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アズランの配信クエに行ってみた その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、データ移行はこうするのね(´Д`)

Wii U|Wiiからのソフトとデータの引っ越し|Nintendo

若干メンドクサイ感じがしないでもないけど、
センサーバーやリモコンが流用出来るとなると
こういうやり方になっちゃうんですかね?
確かにあれこれ繋ぎ直してとかだと面倒っちゃ面倒。。。
ただうちの環境だとどちらかに無線LANの環境を設定しないとだな~
SSIDの共有キーを結構複雑にしちゃってるから
個人的にはこの設定だけはやりたくないのよね(;´Д`)
かと言って有線LANアダプタをもう1個買うってのもな~
んまあ最初だけだから我慢しますかね。。。
てか、これみるとドラクエなんかはインストールし直しなんだろうね~
本体の更新に1時間以上かかる場合もあるみたいだし、
Wii Uで遊び始めるまでにそれなりに時間かかりそうだ・・・

さてさて、アズランの配信クエの2話目ですよ?
フウラちゃんのお部屋で受注すると
賢者の一人がラッカランにいるとか云々かんぬん
ってわけで、ラッカランへGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

娯楽島ラッカラン
娯楽島ラッカラン


ラッカランに着いて広場に出るとイベント発生
おばちゃんが人形持ってるから話しかけると
はがねの剣と交換だ!!って言われたお
最近はがねの剣が高騰してるって聞いてたけど、
こういうことだったのね。。。
とりまサクッとバザーで調達して渡して人形を(σ´∀`)σゲッツ!!
アズランに戻ったら終了って感じ
報酬はウルベア銀貨4枚だけど、これ全部売ると2kになるのね
場合によってははがねの剣のとんとんって感じか・・・
逆に言えばはがねの剣は2k以下で買え!ってことねw
しかしながらこれって報酬無いのと同じじゃ・・・w
う~ん、ここには2つ報酬を設定して欲しかったぞw
とりま仲間内で武器鍛冶やってる人がいたら
素材持ち込みで作ってもらうのが一番良さそうですね
さ、オイラは続きをやってくるぜぃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1642-5fab54d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
