09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 戦士編その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm φ(`д´)カキカキ

Windows8にガジェットを復活|Maxのブログ

Windows8さん、ガジェットが廃止されちゃったから
どうしようかと思ってたのよね。。。
でもVistaで登場したガジェットさんがXPに移植されてたりしたので
8で出来ないわけがないだろうと思って調べみたら( ゚д゚)ビンゴー
意外と簡単に復活出来そうだな~(´Д`)
ただガジェットさんは既知の脆弱性があったはずなので
その辺を考慮して使わないとですな。。。

さてさて、戦士クエもついに4話目!
ブロリーさん再びでございます!^ω^

漆黒の間その2
漆黒の間その2


アガペイさんの回想は前回までで終わりで
今度は狂戦士を倒して欲しいって感じなんですねぇ~
てか、こんな見境もなく襲ってくるなら
もっと大事になっててもいいような・・・w
とりま戦闘の方はパッシブてんこ盛りだともうね・・・
サポでも全然いけました^^v
これでオイラも戦士の必殺技が使えるようになったお!
しかしながら戦士で立ちまわる機会はないと思うけどね・・・w
さあて、これで残す所@1話だ~
これも少しはかじってるので何となくはわかるけど、
〆のお話だからね~、ちょっと気になる。。。
んじゃ、ちょっと最終話やって来るおε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1638-5e527287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
