09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 戦士編その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

分厚いなw

マイクロソフトSurface Windows 8版の価格決定。64GB 899ドルから - Engadget Japanese

タブレットでも高性能なタブレットさんになりそうですが、
めっちゃ分厚いです本当にありがとうございました
907gって片手で持っていられなそうw
これ完全にノートPCの領域やねw
それにバッテリーの持ちが気になるな~
このタブレットはちょっと様子見ないとだわ
やっぱりAtomタブレットかな~(´Д`)

さてさて、戦士の職業クエも真ん中の3話目。。。
いつもどおりアガペイさんと話して
火の灯ってない燭台へGo!

ナグアの洞くつ
ナグアの洞くつ


今回はナグアの洞くつまでやってきましたよ?
何か最近獅子門越えてこっちに来るの多いな~
こんなに来るなら石登録しときゃよかったわ(´Д`)
しかしながら今回はいつもと様子が変わっとりまして・・・
てっきりボス戦かと思ってたらそれがなかった件。。。
おまけに時間をちょっとだけ戻してもらってやり直し?w
何でも回想シーンで狂戦士になっちゃったらダメらしく
選択肢を間違えないようにしないとみたい
お話をきちんと読んでれば間違えることは無いとは思いますが、
これ間違ったらまた時間が戻ってループなんですかね?w
さすがに間違えてクエスト失敗!ってなったら嫌だったので
ちゃんとした方を選びましたが(´・ω・`)
とりま今回は選択肢を選ぶだけであっさり終わり
ボス戦も無いので完全にマラソンだったな~
まあ戦士は力に溺れると大変なことになりますよ?的なお話だた
しかしだね、これは4話で回想シーンの戦士と戦うフラグだな~
お手伝いでちょっとやったからたぶん合ってると思うw
あの時はキーエンブレムのボス並に強いな~って思ったけど
今やったらどうなるか・・・
ちょっと気になるから4話進めてくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1637-60cfa4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
