09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 武闘家編その5【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

(*‘ω‘ *)ィャン なかなかカッコいい(*´ω`*)

手のひらマザー規格「NUC」用ケースがアビーから登場

そしてベアボーンの方もド━(゚Д゚)━ ン !!!

Intel純正の「NUC」採用超小型PCキットが発売、パッケージ開封でジングルが流れるギミックあり

どっちもいい感じ(*´ω`*)
アビーのやつも思ったほど高くないし質感がいいね~
でもベアボーンは何でACアダプタまであるのに、
ACケーブルがついてないんだろうかw
そこケチる必要ないと思うんだが・・・w
むしろそれだけ買う必要ありって売ってるんか?w
なかなか不思議なベアだわw
にしてもベアボーンとマザー単体でほとんど値が変わらないってのがな~
これなら余程のことが無い限りベアボーン買うよね・・・
少し経てばマザーの値が落ち着いて来ますかねぇ~
ちょっとおもしろい製品であるだけに今後も要チェックだな(´Д`)

さてさて、武闘家の職業クエも最後になりましたよ?

ガラガの穴
ガラガの穴


ロンダの氷穴まで呼び出されて、
さらに最深部のガラガの穴にてのお話。。。
眼帯つけたオサーンは実は・・・ってのが主なんかね?
強いの?って思ったらそうでもなかった件w
ためるで一気にテンション上がるけど
ロストアタックで簡単に落とせるしな~
攻撃力はそれなりにあるけど
んまあサポでも全然いけますな(´Д`)
とりあえずここまで来るのがとても遠いです( *`ω´)

無事に倒したら今度はヤーンさんから決闘だ!と言われまして・・・
ラッカランのコロシアムで戦うことに。。。

石畳の間
石畳の間


コロシアムの音楽キタ━━━━ヽ(`エ´ )ノ━━━━!!!!
この音楽テンション上がるぜ~♪
お話的にはなかなか良かったかな(´Д`)
何よりコロシアムの音楽が聞けたのが一番デカイw
まだやってない人はマジでやった方がいいですよん♪
とりまこれで武闘家の職業クエも終わりなので
次はどの職業クエやりますかねぇ~
(;゚д゚)ァ.... Lv上げなきゃ・・・
ちょっとLv上げてくる!ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1634-ea57d66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
