05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 武闘家編その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

キタ━━━━ヽ(`エ´ )ノ━━━━!!!!

エルミタージュ秋葉原–
CORSAIR、Corsair Link対応PLATINUM認証電源ユニット「AX860i」など4機種、12月1日発売


新しい鉄板電源になりそうなのがやっと来ました
海外ではもう発売されてて各種レビューでかなり評価高いのよね
うちの電源ちゃんがちょっとご機嫌ななめで
起動してしまえば出力は安定してて悪くないんだけど、
PCをしばらく使わない状態から電源ON時に
電源ボタン押しても反応しないことがあってねw
今年の初めにもあったんだけど夏場は問題なくて
気温が下がり始めたこの季節になってまた顕在化してますw
挙動的にそろそろ寿命っぽい気がしないでもない。。。
それに80PLUS BRONZEな電源なので80PLUS PLATINUMに変えたかったのよね
しかしながら・・・この電源海外じゃ$249.99と聞いてたので
25kくらいかな~って思ってたら30kというね!!w
フライング販売?で27kでたけえ!!って思ってたら
さらに高かった件(´・ω・`)
少し落ち着かないと買えなそうだけど、
それまで電源さん持つかなぁ・・・(´Д`)

さてさて、武闘家の職業クエ4話目でございます
今回は何やら重苦しい雰囲気で始まりまして・・・
4巻かと思ったら死の書って・・・
てか、今回は謎掛け無いのねw

ミュルエルの森
ミュルエルの森


この試練つれえwww
キラーファングを会心の一撃でトドメってww
完全に運ゲーやないですかw
ヤーンさん、メンドクサイ方を押し付けませんでしたか??(;´Д`)
とりま敵のHPはそこそこあるのでサポに削ってもらってから
作戦変更して自分だけ通常攻撃でぺちぺちと・・・w
何回もその手前で会心の一撃が出てしまい、
次は通常攻撃で相手がちぬというね(´・ω・`)
10回くらい繰り返したかな~
そのくらいで行けたからまだ良かったけどねw
何とか手に入れた素材を持ってヤーンさんのところへ帰ったら
今度はグルグ地下道へ・・・
ケダモン人気だな~と横目に見つつ最深部まで行ったお(´・ω・`)

悪鬼の棲みか
悪鬼の棲みか


なんかデカイのキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
ギガデーモンさんチーッス!!
なかなかにタフイけどもサポでも全然いけちゃったw
はげしい炎とか痛恨とか厄介だったけどね。。。
回復が2人以上いれば何とかなりますぜ
僧侶いなくても倒せちゃったのでw
にしてもこのモンス、デーモンっていうから悪魔かと思ったら
種族がドラゴンだった件w
ん~む、見た目的にもドラゴンって感じは無いんだけどな~w
ドラクエの世界も謎が多いのね。。。
とりまこれで必殺技が使えるようになったわけですが、
このイベントやるまで武闘家の必殺技ってみたことなかったのよねw
周りで武闘家メインでやってる人ほとんどいなくて・・・
でも一喝って結構カッコ良かった(*´ω`*)
さあて、最後はどんなことになるんかねぇ~
予告を見たからなんとなく展開は読めたけど
どうなることやら・・・

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1633-927a00f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
