08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 武闘家編その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

なるほどわからん(´Д`)

フレッツ光、200Mbpsコースなのに1Gbpsになる方法が!? IPv6で意外なメリット -INTERNET Watch

色んな仕組みがあるのね・・・
とりま一部のプロバイダーならIPv4も1Gbpsでいけるのはわかったw
IPv6使うとなるとモデムやルーターも対応製品にしないとだし
ちょっと敷居高いかな~
てか、NTT西日本と同じようにNTT東日本も1Gbpsサービスすれば
何の問題もないんだけどね・・・
ただ100→200Mbpsにしても体感は何も変わらんかったのよねw
結局閲覧する鯖の状況だったり、
その時のプロバイダーの混み具合とかに
左右されちゃうからねぇ~
とりまちょっとでも速い回線が欲しい人は
乗り換えやプラン変更してみるといいかも

さてさて、武闘家の職業クエの3話目になりました

ギルザッド地方 ギルザの入り江
ギルザッド地方 ギルザの入り江


今回も謎掛けで始まりましたがちょっと難しい感じがしましたね
ヒントで出てくる種族はすぐにわかるんだけどね
場所がいまいち想像出来んかったw
しかしながらよく行く場所だったのでわかってしまえば
行くのは簡単だったw
ルーラで行けたからねw
ただルーラで行くとイベントがすぐには発生しないのな(´Д`)
一度集落から離れて戻ってくれば大丈夫でした
肝心の修行の内容はというと・・・
素手でマージスターをボッコボコにしてやんよってことらしい
素手になんて振ってないお(´・ω・`)
なのでサポにある程度削ってもらってから
地道にペチペチやる作戦を敢行
時々サポがやりすぎて倒しちゃう場合もあったけどね(;´Д`)
てか、やっぱり段々めんどくさくなってきてるねぇ~
次はさらにメンドクサイんだろうけど、
どんなのになるのかしらね。。。
てか、予告でちぬぞ!って出てたけどどういうことなの・・・
よ~し、気になるから4話やってくるぜ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1632-11566337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
