07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 武闘家編その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今年も決まったか(´Д`)
昨日の早朝にやってたF1最終戦ブラジルGPでチャンピオンシップも決まりましたね
超絶荒れたレースでドキドキが止まらなかったな~
今年は接戦でいいレースいっぱいあったけど、
その集大成みたいでものすごいレースだった!
個人的にはミハエルの最終レースってのが・・・ね(´;ω;`)
1991年のベルギー予選で7位、現役最後のレースも7位ってのが印象的だった
序盤は再下位まで落ちたのにそこから巻き返してるんだから
まだまだ現役でも通じるってのも驚きだわ。。。
マシンが良ければもっと違った復帰だったんだろうけど
これもF1なので仕方ないっすな・・・
とりま同郷のベッテルが史上最年少の3連覇が決まったけど
アロンソはホント惜しいところで逃すのが多いですな
フェラーリ時代のミハエルを見ているようで
フェラーリドライバーの宿命なんですかね?w
でもあの戦闘力で劣るマシンであそこまで戦えるんだから
やっぱりドライバーの腕だし、
マシンだけが良くてもダメなのがよくわかりますな
来年はアロンソに頑張って欲しいのもあるけど、
キミに期待してみたいな~
復帰シーズンを3位で終わったってのがさすがキミ!って感じで
来年のマシン次第じゃまたダークホース的存在になりそうだわ
ああ、早く来シーズン開幕しないかな(´Д`)

さてさて、武闘家の職業クエの2話目
なんか今回から謎かけみたいなのが始まりましたよ?w
お題の謎を解いてとりあえずその街に行くと
ホントの修行内容が明かされるみたいです(´Д`)
んまあ比較的簡単なお題だったのでサクッとその町までマラソン!

風車の丘

↑のSSで大体どの辺の町かわかりますかね?w
キラキラ大なんちゃらってところですなw
その周辺のベロニャーゴをためる使って倒せばいいらしい
これ段々めんどくさくなってくる様相を呈してるな~w
謎掛けの部分も難しくなりそうだしw
とりまサクッと終わらせてヤーンさんに報告だわ(´Д`)
次はなんか中二病患っちゃったオサーンみたいなの出てきましたけど
どうなるんですかね?w
んじゃ3話の続きやってみて来ますかねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1631-4a3c6d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
