05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

フレのキーエンブレムのお手伝いリベンジ?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これ( ゚д゚)ホスィ…

SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
(2012/10/10)
ソニー

商品詳細を見る


USB DAC熱が再燃しまして・・・
ポタアンとしても使えてPCでも使えるといいな~って考えたらこの子に・・・
ホントはPCでヘッドホンを使う時に音質がいいといいな~と思ったんだけど
そうするとASIOやらWASAPI排他モードで聞きたいなと。。。
そうすると他の音が出なくなるし、いちいち切り替えるのも面倒だし、
じゃあUSB DAC追加しちゃったらいいんじゃね??って発想w
んで、後付でポタアンとして使えたら最高よね?ってなり
↑に落ち着くというw
192kHz/24bitまで対応してたらずっと使えそうな気がしないでもないけど
ハイレゾ音源なんてそうそう聞くわけでもないのでいいのだw
あとRCAとか光とか同軸とか入出力出来たら最高なんだろうけど
↑の発想からなのでヘッドホンだけで十分ですw
(´Д`)ハァ…お金溜めなきゃな・・・

さてさて、フレのキーエンブレムも残すところ天魔さんだけとなりまして・・・
2人で行ってみたわけですが見事返り討ちに!w
いいところまでは行くんだけどね~w
もうちょっとサポを考えて雇えばいけるんとは思うんだけど
Lv上げ用に雇ったサポだったのでね。。。
雇い直すのもあれだったので後日日を改めてもう一人拉致ってリベンジ!

海底の牢獄その2
海底の牢獄その2


さすがに火力で押しちゃうと安定しますな~(´Д`)
2人でやった時がウソみたいに楽だったw
んまあサポとやった時は回復がかぶることがあったし、
なかなか攻撃に転じられなかったからだと思うのよね
やっぱり攻撃は最大の防御ですな( *`ω´)
しっかしキーエンブレムとは言えサポとかで狩りにくいともなると
強天魔ってどんだけー!って思ってしまうw
これ2体同時とか考えたくないお(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
こういうのってあんまり強すぎると
定番PTとか出来上がっちゃって参加しにくくなるし、
あんまり弱いと手応えないし、調整難しそうっすな(;^ω^)
んまあこれでとりまアクティブなフレのキーエンブレムも終わったし、
一段落ですかね-y( ´Д`)。oO○
そろそろやってない職業クエでもやり始めますかな。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1629-33c5005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
