09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ジュレットの配信クエに行ってみた その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む、ジワジワ来るな・・・

4Gamer.net ― Lenovo,Windows 8タブレット「ThinkPad Tablet 2」を解説。「Atom Z2760」搭載で軽量・薄型を実現

最近はお金が無くてタブレット熱も少し冷め気味だったのですが、
こういう記事読んでると段々温まってくる感じw
一時期は小型のタブレットもいいな~と思ったんだけど、
タブレットを外で持ち歩くかな~?ってのと
ゴロンと横になりながらだとスマホで良くね?ってので
再度10インチタブレットも候補になりつつあります
ともなるとやっぱり今まで慣れ親しんだWin8タブが気になるわけで・・・
ゲームはタブレットじゃやらないのでGPUとかは比較的どうでもいいw
ぬるぬる動いてくれればそれでいいのですw
それ以上のGPU性能はいりませんw
てか、スタンバイ状態で600時間ってすごくないか??
iOSな端末なんか2~3日も放っとくと空だぞ・・・w
何だかんだでまだ出揃った感のないWin8タブ。。。
これも個人向けはまだ発売になってないので
早いところ各社発売してくださいな。。。

さてさて、ジュレクエの2話目でございます

ラーディス王島
ラーディス王島


ジュレの町にクエアイコンがないので
どこで受注するんだ??って思ってたら
やっぱりここなんですね。。。
マンマーのところに帰りたいから仲介してね!
そして手土産は用意してきてね!!って言われたお(´-ω-`)
自分で手土産くらい用意しろよおおおおおおおお!!!
って思ったのはオイラだけでは無いはずです(´・ω・`)
仕方ないので最近人気の狩り場キュララナ海岸でタコメットさんです
もうね、見えない見えないww
どの時間に行ってもすごい人なんだものw
攻略wikiとかに載っちゃうとエラい事になりますな~
オイラがやってた頃はまだ平和な海岸だったのに~w
環境破壊が進んでそうなくらいのすごい人でしたw
とりま手土産を調達して猫島へ・・・
ここでも一番奥まで行かないとなのでマラソンです(;´Д`)
んまあ奥まで行けばシナリオ進んで終わるからいいんですけどねw
でももうこの辺でだいぶ面倒くさかったけど、
さらに面倒臭いことになるなんてこの時は知る由もなかった。。。
はてさて、3話はどうなるのかしらね・・・

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1625-a7f44f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
