09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

フレのキーエンブレムお手伝い色々

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

昨晩一日ぐっすり寝たらだいぶ良くなりました♪
まだ完全じゃないのでぶり返さないように注意だな~(´Д`)
これからどんどん寒くなって乾燥してくると
風邪を引きやすくなるので手洗いうがいをきちんとして
風邪対策しっかりしてくださいね~ヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、強イッドさんの次の日には
フレのフレのお手伝いでキーエンブレムイッドさんに逝くことにw

儀式の間その4
儀式の間その4


う~ん、弱い!ww
殴られても全然痛くないでやんのww
これなら中ボスもいっぺんに来てもいいな~w
んまあパッシブてんこ盛りなんだから当たり前ですよねw
キーエンブレムのお手伝いな日は続きまして、
団員が意外と取ってなかったみたいなので
サクッと2つほど取って来ましたよ??

永遠の牢獄その3
永遠の牢獄その3

エルトナの聖地その2
エルトナの聖地その2


ヴェリナードとカミハルムイを終わらせてきました(´Д`)
ヴェリはフレと3人のサポ1人、
カミハはフレと2人、サポ2人でねw
もうここまで来るとホントにサポだけでどうにかなっちゃうのかもな~
中ボスクラスならホントそこそこLvあげたやつでいけちゃったw
さすがに最後のボスはちんじゃったら元も子もないので
安全を取って僧侶で行きましたけどねw
でもやっぱりみんなでワイワイとやるのは楽しくていいよね~
まだ天魔が残ってるって言ってたから
今度はどんな感じになるかちょっと楽しみ♪
さすがに天魔だとそこそこ手強い感じなんでしょうかね~
私、気になります!(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1623-5c78bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
