07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

メギストリスの強ボスに行ってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

鼻水(*T^T)ズルズル
喉の違和感もあるオイラです(´-ω-`)
最近車の上に薄っすらと花粉が降り積もる毎日ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(* >ω<)=3ヘックション!
豚草さんが元気にはびこってるので花粉症な気がするオイラです
セイタカアワダチソウも元気にはびこってますが、
あれって風で花粉が飛散るタイプじゃないみたいですね
一時期花粉症の原因なんて言われてましたが、
今じゃ違うんじゃないか??って言われるみたい
それよりも豚草の方がヒドイみたいですよ?
でもここ最近ここまでひどくなかったし、
喉に違和感がある時点で嫌な予感。。。
Oh!微熱があるじゃないですか!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
どうやら花粉症ではなく風邪みたいなので大人しく寝てきます。。。

さてさて、それだとお話が進まないので
この記事は何とか書き上げますよ?
今回はこの間フレに連れてってもらった強イッドさんのお話

儀式の間その3

3体同時ってツライねぇ~
もう回復が追いつかない追いつかないww
そして硬いww
物理系のPTで行くと全然削れないでやんのw
強マリーンはPTはそれ程選ばない感じがするけど、
これは魔法使い安定ですな~(;´Д`)
この時はしんこう心に全振りしてなかったことを悔やんだねw
また振り直ししないとだな・・・
それにフレが竜のお守り持ってなかったんだけど
メラガイアーで昇天してたな~
羽衣とか着てるといいみたいなんだけど
剣士系は必須っぽいですねぇ
んまあそれでも回復欠かさなきゃ倒せたんだけど
ものすごい時間かかったすw
魔魔盗僧で4分で回せるらしいけど、
オイラがついていけそうにありませんww
MP管理もいまいちできてなかったし
ちょっと修行しないとですな(;´Д`)
オーブは残念ながらもらえませんでしたけど
いい経験になったのでよしとしますかね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1622-15f61ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
