10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

お家の外装を変えてみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

いやー、何だかんだで買っちゃったよね(ノ´∀`*)
Carot OneのTITTAってイヤホンをw
今回はかなり衝動買いな部類ですw
最近欲しいものはぐっと我慢してたんだけどこれはダメだったw
まだ使い込んでないからアレだけど、第一印象はすごくいい
聞いててすごく楽しいのw
すごく明るい感じで鳴らしてくれて色んな曲にも合う感じ
高級イヤホンほどのクリアさは無いかもだけど、
これはこれでありだと思います
ギラつく感じも無いし、サ行が刺さる感じも無いし
ボーカルは引っ込むこと無くはっきり聞こえるし、
高域もわりとキレイに出てるし
中低域よりな感じで中域が持ち上がってる気がしないでもないけど
バランスが良い感じだね
イヤーピースの大きさが単一で最初合うかなと思ったんだけど
意外とすんなり収まる感じ。。。
ただやっぱり落ち着かないので今度フォームチップで試してみる予定
基本的にモニター調なイヤホンとは違うけど、
こういう印象のイヤホンには会ったことなかったので
これはこれでありだな~
今ならこれオススメしますよ~(´Д`)

さてさて、つけもの石とか採取とかで
ハウジング素材がそこそこ溜まったので
外観を変えてみましたよ?

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区その2
ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区


頭はプクリポ、壁がウェディ、外壁がしっくいといった感じです
お家は丸い家にしました
四角い家の方が何かと配置しやすいのは確かなんですが、
フレのご近所さんにあった家がすごく良くて、
その印象から丸い家にしちゃったw
他にも色々取っ替え引っ替えしてみたけど
しっくり来るのがなかったw
まだ素材が全部集めきれてないってのもあるけどねw
とりまひとまずこれにしといて
ハウジングで溶けたお金を回収しますかね。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2012/11/17 15:34 * edit *

Re:お家の外装を変えてみた

>エ○○ンさん
エージングがんばってやる・・・と言っても聞きながらとか、
垂れ流しだからそんなに大変じゃないねw

URL | くろどん #-
2012/11/17 20:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1621-60d980b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
