09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

盗んでハウジングの素材集め

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおぅ、これ面白いw

エルミタージュ秋葉原 – 独自タービンブレイドデザイン採用の120mm口径超静音ファン、Antec「TrueQuiet PRO 120」

真ん中の羽根の部分だけが回るのが普通だけど、
これ外側のフレームも一緒に回っちゃうのねw
記事内の動画で実際に回してるところがあるけど、
電源を切った後、他のファンが軒並み止まっているところで
このファンだとかなり長い時間回り続けてるのはなかなかすごい
ここまで抵抗が少ないファンはなかったかもな~
静音向けにはいいでしょうね
ただファンの性能は冷却性能も大事だから
こればかりは実際に試してみないとですかね
排気向けのファン、吸気向けのファンとか得手不得手がありますからね
少しレビューが出てくるまで様子見ですかね(´Д`)

さてさて、盗賊の職業クエが終わり、
防具やら証やらがもらえたので
早速フレに頼んで錬金してもらい、
新しい防具で盗みまくってます

カミハルムイ領北
カミハルムイ領北


カミハルムイ領北でつけもの石集めてます(´Д`)
たぶん採取した方が早そうな気がしますが、
とうろうへい100匹討伐とかもやってなかったので
それも兼ねて盗んでます
サポに削ってもらいつつなので
盗めなかったりする場合もあるんですけどw
しかしながら意外とこの子落とさないねぇ
ハウジングでそこそこの数必要なんだけどな~
んまあまったりやるにはいいんだけどねw
それにしてもカミハルムイ領北も過疎ったな~
アップデート前はものすごい人だったのにほとんど人がいねぇ・・・
アップデート恐るべし(;´Д`)
とりまこれ終わったら何を盗みに行こうかしらね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1620-9cb96493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
