09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 盗賊編その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

このイヤホン気になるのよね(´Д`)

キャロットワン ダイナミック型カナルイヤホンチッタCarot One TITTA(CAROTONE)キャロットワン ダイナミック型カナルイヤホン
Carot One TITTA

キャロットワン

商品詳細を見る


長年オーディオメーカーで働いてた方々が最近起こしたブランドみたいなので
聞いたこと無いな~って人がほとんどかもね
オイラも知らんかったし(;´Д`)
値段は1万円しないくらいなので
ちょっと高い気はするかもしれませんが
高級イヤホンほど買いにくいものでも無く
お手頃価格?って感じですかね
ただ色んなところのレビュー見てると価格の割に
すごく良い感じで鳴らしてくれるみたいで結構評価高め
聞いてて楽しいイヤホンらしいので試したいな~(´Д`)

さてさて、盗賊の職業クエもだいぶ終わりに近づいて来ましたが
必殺技が欲しくて4話目突入です(´Д`)

岳都ガタラ 民家 その2
岳都ガタラ 民家 その2

岳都ガタラ 居住区
岳都ガタラ 居住区


酒場でクエを受けると住人の大事なものが盗まれたあ!!ってお話に。。。
聞いて回ると↑の2人がお困りのご様子(´・ω・`)
山賊ウルフさんとキラービーさんから盗んでくればいいみたいなので
サクッとグルグ地下道へ・・・
これはガタラから近くていいやねw
取り返したものを持って帰ったら
もう一度酒場に行けば終わり・・・かと思いきや
続きがあるご様子で。。。
そりゃ4話がこんな簡単に終わるわけないですよね(;^ω^)
(´・ω`・)エッ?僧侶さんはお使いでしたが何か?w

流砂の隠れ家
流砂の隠れ家


ドルワーム近く?の流砂の隠れ家で盗賊団親玉と決戦に!
てか、変な紫色のフレイムさんいましたよ?w
いきなりの急展開ですな~(´Д`)
んまあサポと戦いましたがそれほど強いわけでもなく・・・
タイガーの餌食にしてやりました(^ω^)
サポでこなせるのはいいバランスかもな~
とりまこれで必殺技が使えるようになったおヽ( `・ω・´)ノ
これ使えば宝箱がドロップしてくれるってんだからいいよね♪
お次は最後のお話を残すのみ。。。
前にお手伝いで行ったけど、
お話の前後がよくわからなかったから
これで理解出来るかしらね(´Д`)
盗賊の証は便利そうだからサクッと取ってくるかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re:職業クエをやろう 盗賊編その4

イヤホン・ヘッドフォンって流行ってますね!自分もその流れを少々かじっておりまして・・・しかしキャロットワンって初耳ですわ。今度追ってみよう~
わたし、5年ほど前に購入したマクセルのCN40が大のお気に入り!最高のCPで「値段じゃない!」と満足しております。ですが、新しい情報が入るたびに浮気心がムクムク湧いてきて困ります。Amaの欲しいものリストがもうパンパンです!

URL | エンジン #-
2012/11/14 14:45 * edit *

Re:職業クエをやろう 盗賊編その4

>エンジンさん
おおー!イヤホン・ヘッドホン選ぶの楽しいよね♪
Carot Oneは2009年からのメーカーみたいなので
知ってる人はあんまりいないでしょうね
今まではアンプとかを作ってて、このイヤホンが同ブランド初みたい
マクセルのHP-CN40かしら?
使ったことなかったけどいい製品みたいですな
イヤホンって高ければいいってもんでもなくて
自分の好みに合えば値段はあんまり関係なかったりしますよね
オイラはまだコレだ!ってのに会ってませんが
第一印象はわりとこれいいですよ~
そう我慢しきれなくて買っちゃった///
聞いててすんごい楽しいイヤホンです♪

URL | くろどん #-
2012/11/15 21:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1618-732d9a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
