07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ガートラントの強ボスに行ってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

意外と簡単に統合できたね

マイクロソフトがメッセンジャーを来年終了、Skype に統合 - Engadget Japanese

MSに買収されたSkypeさんですが、
逆にMSのメッセンジャーが終息するのよね
とりま最新版のSkypeでMSメッセンジャーの統合をやってみたけど、
これ一度ログオフしないとなのねw
いつも自動ログインしてたからどこに統合のメニューがあるのかさっぱりだったw
最新版インストール後に一度聞かれたような気がするけど、
その時はキャンセルしちゃったような感じで・・・w
一度ログオフすればMSアカウントでのログインメニューも用意されているので
そこからMSアカウントでログインすると
既存のSkypeと統合するか聞かれると思います

さてさて、バージョンアップしてから強ボスなるものと戦えますよね

闘技場・舞台
闘技場・舞台


各大陸の2つ目のデカイ街絡みのボス2体が同時に出てくるってやつ
それも強化されてねw
フレに誘われてガートラントの強ボスに行ったんだけど、
これ強いね><
一撃が超痛いw
僧侶は結構忙しかったな~
久々にMP枯渇とかして戦闘中に小瓶や聖水使ったわw
でもこちらにある程度の強さがあったのと戦略がしっかりしてたから
ツライにはツライけど楽しかったな~(´Д`)
久々に手応えがあるボスって感じでね♪
ちなみにこの強ボスのレアドロップがオーブなのよね
Lv50防具の新レシピなんかで使うけど意外と出るみたいね
オイラ達やった時は出なかったけどw
わりといい金策になるからやることな~いって人は
行ってみるといいんじゃないかな??
ある程度パッシブは必要かもしれないけど、
それを戦力やPTで補ったりすれば
倒せないことは無いと思うので
一度体験してみてはいかが??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1614-4e2048ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
