09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

必死こいてLv上げ

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

段々と取り扱いが増えてくれるといいな~

iTunes Storeでソニー・ミュージック系邦楽配信開始 -AV Watch

先日フレとあのアーティストの楽曲ってiTunes Storeに無いよね~
なんて話してたら昨日から配信が始まってたw
ただ見てるとちょっと高いのも・・・
ミニアルバム的な1200円くらいのCDで2000円とかねw
どうやら2000円になるまでは曲数 x200 or 250円みたいな感じで計算されているっぽいw
んまあ1曲200~250円ってのも高いんですけどねw
CDのプレスとかジャケットの印刷とか流通コストが無いんだから
もう少し安くてもいいと思うんだけどな~
んまあお手軽だから多少高くても買う人は多そうだな~
てか、会社的にみればこんなアグレッシブな値段にすりゃ収益も上がるだろうに、
何でもっと早く参入してこないんですかねぇ。。。
なんか色んなしがらみとかありそうw
でもホントに欲しいのはCDとかで買うかもな~
んまあ色々な購入方法があれば便利なのは確かだから
もっと普及していくといいね

さてさて、Lvキャップも開放したし、上級職もいけるようになったので
必死こいてLvあげしてます(´Д`)

トガス岩道
トガス岩道


100匹狩りをメインにやりつつ上げられればいいかな~って思ってたんだけど
途中からかったるくなっちゃってねw
タコメットさんとかイチョウさんとか色々やってます
短剣盾曲芸旅芸人を作ろうかと思ったら、
軒並みLv55が必要になってねw
盗賊も爪そこそこ短剣!みたいな感じで使えるし、
僧侶は本職なのできっちり残しつつやってたら
レンジャー以外Lv55が必要というねw
レンジャーも回復魔力のパッシブ欲しいんだよな~
でもレンジャーは弓が楽しそうでそっちにも振りたいし・・・
どちらにせよレンジャーもそれなりに上げないとだな~
スキルシミュレーターでスキルポイントの割り振り考えて
必要経験値見たら890万!\(^o^)/
色々上げて何とか半分ちょいは消化したけど、
ここがまだ折り返し視点かと思うと。。。
てか、レンジャー、パラディン、必要経験値多すぎww
Lv40まで上げてもLv55まで108万とか鬼畜ですw
んまあ文句言ってても上がらからねぇ~
よし!ちょっとLv上げしてくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1612-f6e44d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
