08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

Lvキャップ解放クエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、ちょっと気になってたけど使えるのね

Windows 8 に Windows 7 用のドライバーをインストールする | 薩摩藩中仙道蕨宿別邸

Windows8さんは比較的古い機器を使ってるなら
ドライバーは自動で入るからいいんですが
マイナーなものだったり新しいやつを使ってると
気になるのがドライバーさん。。。
サポートががんばってくれてるならWin8用ドライバーもあるでしょうけど、
何だかんだで出揃うのはそこそこ時間がかかりますよね。。。
そんな中、Win7のドライバーって使えないのかな~って思ってたら
どうやら使えるみたいですな~
↑のサイトの手順を見るとそこそこの知識が必要だけど。。。
色々と読み替えて行く知識なんかも必要だしな~
でもまあドライバー無いのか・・・って諦めるに
やってみるといいかもしれないね
相応にPCに詳しくなれそうだしw

さてさて、これまた少し前のお話になるのですが、
Lvキャップ開放クエのお話でも書いてみる

落葉の草原
落葉の草原


このクエ受けないとLvが50までしか上がらんのよね
場所は落葉の草原の端っこ、暗黒大樹のエリアの直前の橋のところで受けまする
なんでもザグバン丘陵のメガザルロックからアイテムもらってこい!ってお話
これバージョンアップ直後は酷かったよねぇ~w
蟻地獄の小さい穴みたいなところで湧くんだけど、
人が多すぎて何も見えないのww
おまけに全然ドロップしないので周りをぐるぐる回る人続出w
なので余計に見えなくなるという始末w
さらに誰か一人に出たらみんなに出るという仕様が
バグってた時期にやったからさらに連戦という悪循環w
それにメガザルロック結構硬いんだよねw
結構ちんでる人もいたな~w
そん時は落ちてくる位置を確認したらそこに居座って、
落ちてくる音に耳を済ませてエンカウント!ってやってたw
なので一番混んでいる時間帯でも2時間くらいでみんなとれたね
今だと空いてるだろうし、バグも直ってるから簡単でしょうけど。。。
とりまそんなこんなでまた↑のSSのところに戻ってくればLvキャップ解放ですね
これでLv55まであげられるけど必要な経験値多いな~w
がんばってLvあげよっと(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1608-20ab6cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
