07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ガタラの配信クエに行ってみた その5 【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

Seagateさんも出してきたか~

Seagateの高耐久HDDが発売に、WD Red対抗?

高耐久なHDDさんがWestern Digitalに続いてSeagateさんからも出たようです
こちらは7200rpmなのでパフォーマンスは出そうですな~
ただ出たかばりなのでちょっとお高めですけどねw
HDDのデータはHDDでしかバックアップ出来ないくらい大容量になってるので
バックアップ用に信頼性の高いHDDを使いたいですね(´Д`)

さてさて、ガタラの配信クエも最後になったので
行ってみた時のお話を。。。

忘れられし王の間 入り口
忘れられし王の間 入り口


ゴブル砂漠西からボロヌス溶岩流に抜けて
最果て地下遺跡までマラソンがダルイですw
一番奥でこの子↑と戦うんですけど意外と弱い??
一撃はそれなりに痛いけどスクルトとかで強化しちゃえばそうでもないし、
岩石落としくらいかな~、厄介なのは・・・
あとは相撲しちゃえば楽に倒せるんじゃないかな??
グレンの最後よりやりやすかったな~
てか、4話が一番難しんじゃないかと思うの・・・
お話的にはう、う~ん・・・って感じ?w
最後はいいんだけどさw
それまでがなんというか・・・w
んまあ実際にやってみて!w

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1607-b3b57f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
