07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ガタラの配信クエに行ってみた その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

こういうの増えないかな~

ロジクールから水洗い対応キーボード k310 発表、3480円 - Engadget Japanese

じゃぶじゃぶ洗えちゃうキーボードさんらしいです(´Д`)
キーボードのお掃除ってなかなか大変だからね~
間に入ったホコリ取るのも面倒くさいし、
キートップ拭くのもジャラジャラして拭きにくいし、
洗えちゃったらホント楽よね
お値段もお手頃だし、これで打ちやすかったらいいんでしょうけど
その辺はあんまり期待しない方がいいですかね?w
ちょっと気になるので店頭で触ってみたいっすな(´Д`)

さてさて、今日はガタラの配信クエの続きのお話。。。

ラニアッカ断層帯 斧の祭壇
ラニアッカ断層帯 斧の祭壇


前回の3話で斧を作るぜ!!ってので素材集めをしましたが、
その作った斧を持ってラニアッカ断層帯の斧の祭壇まで行くことに。。。
何気にこの辺まで来たことなかったw
なんかここの遺跡と斧を使って転送装置を動かすんだとか・・・
古代ドワーフの技術すげええ!って思いながらここまでマラソンです

そしてワープ先はカルサドラの2階みたいなんだけど敵がクソつええwww
スルーしてなかったらもりもり減らされるおww
そして一番奥にはお約束のボスがおりましたよ?w

カルサドラの風穴
カルサドラの風穴


メイジキメラ2匹にみずたまドラゴンにボスとか聞いてないよ~w
なんだよ魔鳥の頭目ってww
もっとわかりやすい名前にしろよ!!って思ってたら
最後に逃げていく時にホントの名前が判明w
その辺は自分でやってみてもらうにして・・・
とりま混戦だし、しゃくねつとか使ってくるしなので
僧侶はフバーハ2回かけつつ回復ですな
魔法使いがいるならラリホーかけてもらうのが安定しますかね
メイジキメラは弱いからまずその辺から片しちゃいましょ
てか、グレンの4話と比べるとエラい難易度高いんですけどw
PTの構成とかではしゃくねつ一発で瀕死になるかもね。。。
HPパッシブなかったら回復を2人入れるとかすると安定するかも
あ、みずたまドラゴンは気を抜くとやられるおw
稲妻が強かったりするw
とりまPTのみんなに助けられて何とかクリアしたけど、
これより強いやつとか最後は出てくるのかしら・・・
ちょっとドキドキだわ~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1606-54dbe999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
