09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

お家買ったど!!( ・´ー・`)

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

すんごい細かいところまで選べるようになったな~



これは気合入れて作りたくなっちゃうね
昨今のキャラクリからいったら
前までのだとかなり物足りなかったのは確かだからな~
αテスターの当選通知も始まったみたいだし
11/11 17時にダラガブとかいう隕石が来るみたいだし
新生FF14ももうちょっとですね

さてさて、そろそろ土地の値段も底値ですが、
その前に土地を確保しちゃったああああああああああ!!

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区
ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区


少し前まで番地とかどうでもいいかなって思ってたんだけどね
フレの番地の理由とか聞いたらオイラも特定の番地が欲しくなっちゃってw
少し前にその番地見に行ったらガラガラだったから
こりゃ大丈夫、底値ギリギリまで待てるかも・・・って思ってたら
あっという間に埋まっちゃってねw
急遽その番地の他のところを見たら高台の方が空いてましてw
結局施設利用が少し不便だけど
ジュレットの白亜の臨海都市地区に土地を買いました♪
土地代だけで8万G飛びましたがw

お家は丸いタイプの家
外装とかまだいじってないからいじった時にでも書くとして・・・
家具はこんな感じ↓

ジュレット住宅村 自宅 その1
ジュレット住宅村 自宅 その1

ジュレット住宅村 自宅 その2
ジュレット住宅村 自宅 その2


もうちょっと何とかしたいw
家具は実際に配置してみないとなかなかわからないと聞いたので
3万Gまでと限定して色々買って配置した結果がこれだよ┐(´д`)┌
個人的な好みとしてはプクリポの家具が好き(*´ω`*)
あとカミハルムイの家具屋さんにある白木シリーズかな~

そんなこんなで色々いじってるとお家を買ったのが色々な人にバレましてw
そこからはフレのお宅訪問!

オルフェア住宅村 フレ宅
オルフェア住宅村 フレ宅


おぅいぇ、ログハウスっぽくてステキ(*´ω`*)
桐風呂とかあったよ!
家の窓の位置とかをかなり意識して配置されてたな~
とりま↑はみんなでご飯をねだるの図w

それとこの間訪問したフレのお家も少し変わったと聞いてたので再度訪問!

ジュレット住宅村 フレ宅
ジュレット住宅村 フレ宅


おぅいぇwウェディの釜土がががwww
これ配置しようとしたけどむっちゃでかくて置けんかったww
ちなみにこのSSはもぐら叩きの図w
釜の穴からエルフ3人が交互に出てきてましたw
こういう遊び方が出来るのも面白いねw

こうやって色々なお家に行くとさらにいじりたくなるね
外装とか内装もいじれるけど、
素材の要求数がなかなかに多いので
こまめに採取していかないとだな~
(´・ω`・)エッ?バザーがあるじゃないかって??
お家需要のためかかなり値上がりしているので
こまめに採取ですよ!!w
お金ないもの・・・
Lvあげで狩り場回りつつ採取だな(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1605-5de178ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
