05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

お友達のお家に行ってきた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ちょっと気になる(´Д`)

Logitech からWindows 8 ジェスチャ対応タッチパッド T650 - Engadget Japanese

製品の紹介動画見るとWindows8で使うと便利そうだな~
マウスと合わせて使うと便利になりそうな予感。。。
左手にこれ、右手にマウスみたいな感じでねw
ただ多機能マウスとかだと機能が被りそうだし、
かなりニッチな領域を埋めるような使い方になりそうねw
でも今までタッチパッドって有用性がいまいちわからんかったんだけど、
こうやって見てみるとタッチパッドも悪くないね
スマホに慣れてくるとメールやブラウズ程度だと
意外とこっちのが使いやすいのかもしれないな~

さてさて、昨日はお友達がお家を買ったということで
覗きに行って来ましたよ?

ジュレット住宅村
ジュレット住宅村


はい、なんかエラい事になっとりますw
オイラこの部屋入ったらカウンターに生首がありましたw
なんか色んな家具があるけどどれもすり抜けるのww
エルフだとカウンターよりちょっと高いくらいだし、
座るとベッドの高さよりちょっと高いくらいなので
家具に合わせて位置取ると基本生首になるみたいですw
でもお家いいな~
だいぶ土地の値段も下がってきたから
そろそろみんな買う頃だよね~
何丁目に欲しい!ってのはなかったんだけど、
試しに誕生日の番地を見に行ったら
誰も立ててなくてワロタwwワロタ・・・
建てるならジュレットの海だな~
高台の方も良かったんだけど、
やっぱり海のそばがいいよね~
たぶん一番人気はオルフェアなんだろうな~
街はもちろんのこと、住宅街の店も固まってるから
すごい利用しやすいのよね
ジュレットの場合は店が結構離れてたりするから
その辺はちょっと不便だけど雰囲気はすごくいいから好き(*´ω`*)
お友達に家具とかいくらかかったか聞いたら
数万単位で飛んでいくみたいな話だったので
やっぱり土地は買い叩くしか無さそうだな~(;´Д`)
Lvが上がるに連れて武器とか防具買ってたら
全然お金たまらないんだものw
そろそろまじめに金策しないとだわ。。。
とりまもう少し下がったら土地は確保しないとね( ・`д・´)
早くお家欲しいなり・・・

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1602-81a86981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
