06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

冥王にリベンジ!!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

少し前の記事ですが・・・

4Gamer.net ― HORI,Wii U用アクセサリを12月に発売
Wii U GamePadのカバーや液晶保護シート,ポーチなど


段々こういうアクセサリ出てきたね~
一応オイラも何個かポチポチしておいた
WiiUを長くキレイに使いたいって人は
こういうのも買っておくと良さそうです(´Д`)

さてさて、この間は冥王に返り討ちにあいましたが、
今回はリベンジ!ということで行ってみましたよ?

冥王の玉座

冥王さん(/ω・\)チラッ
んまあこの姿は最初の方でも見れますからね~
変身は自分の目でお確かめくださいということで(´Д`)
とりまこのためにHPのパッシブスキルを戦士で取ったので
だいぶ余裕が出来ました(*´ω`*)
途中のベリアル・アークデーモン戦がちと厄介ですが、
スクルトで強化して眠らせたり反射させたりすれば
その戦いはMP回復とかに努めると後半が楽になるかも
てか、何気にマホカンタかけてても回復魔法反射しないのよねw
てっきり反射すると思ってたから初めて見た時はちょっと驚いたw
そうそう、戦いは全部で4連戦
冥王1回目→ベリアル・アークデーモン→冥王2回目→冥王変身後って感じ
回復・蘇生係が2人いると事故が少なくていいでしょうね
僧侶1人でやるなら聖女や天使をうまく使わないと大変かもしれません
とりあえずアレだ・・・
変身後の見た目で(´・ω`・)エッ?って感じになると思うw
あとはフィールドを使ってうまく逃げつつ
回復しながら戦ってれば何とかなるんじゃないかな
んまあそんなこんなで無事に冥王さんを撃破!
EDっぽいのも見れて満足です(*´ω`*)
”ぽい”ってのは見ればわかると思うw
そうそう、クリアすると宿屋のコンシェルジュから
ルーラストーンがもらえるから忘れずにもらっときましょうね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1601-cecac2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
