08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

フレの職業クエのお手伝い その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

意外と盛況だったようですな(´Д`)

Windows 8が深夜発売、通りギッシリの大盛況 / 最安3,300円でアップグレード、DSP版は単体購入OKに
Windows 8 発売、アップグレード版は3300円でダウンロード販売開始 - Engadget Japanese

ここ最近のWindowsOSではかなり盛況だったみたいですね
みんなXPや7でいいや、8使いにくそう・・・とか言うてるから
買わないのかと思いきや、こんな盛り上がりですからねw
と言ってもまあごく一部なんでしょうけど、このお祭り騒ぎはw
見た目の使い勝手はともかく
OSのコアなところはかなり改善が入ってるのは確かなので
使ってみたいってのはあるのよね
タブレットとかを意識してかなり軽量化、高速化が進んだみたいだからのぅ
ただゲーム環境やドライバー環境が揃ってない感じなので
今しばらく7で様子見ですかね。。。
あ!VAIO Xが今完全に遊んでるからそれに入れていじればいいのか!
ちょっと買ってインストールしてくる(´Д`)

さてさて、冥王にリベンジに行くのもあるのですが、
フレの職業クエのお手伝いをしてきましたよ

熱砂洞
熱砂洞


盗賊のLV50クエみたいですな(´Д`)
盗むを成功させてから倒せばいいみたいですが、
3匹いるので地味に面倒くさいというw
そんなに強くないからいいんですけどねw
てか、僧侶のはそこそこむずいのに、
これと難易度違いすぎじゃないですか?w
んまあフレとわいわいやれたからいいけどね~
これで盗賊の証がもらえるみたいだけど、
時々盗む効果があるのはいいよね
盗賊ならば是非取っておきたいアイテムですな
お話の流れはさっぱりわからないので
これはまた自分が盗賊やる時の楽しみに取っとこっと。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1600-78d9d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
