07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

過去のクエを進めよう

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もう少し待てばミドルエンドも出るかしら

ハーマン、AKG新世代カナルの入門機「K374」 -AV Watch

AKGファンとしてはちょっと( ゚д゚)ホスィ…
AKGのカナル型ってK3003みたいな超ハイエンドの下が
エントリーモデルなのよねぇ~
まあイヤホンやヘッドホンは好みもあるから
値段だけじゃ決まらないのは確かだけどさ
でもある程度価格帯に左右されるのもあるわけで・・・
とりまデザインとかが好みだしお値段もそこそこなので
出たら一つ買ってみましょうかね。。。

さてさて、無事に全部のキーエンブレムが揃ったので
すっかり忘れてた過去のお話を進めてみたよ?

大祭壇の間
大祭壇の間


いきなりボスド━(゚Д゚)━ ン !!!
ここまで行くのに結構お使いをやらされますw
水を持って行ったり、モンス狩ったりと移動が多いので
ルーラを登録しとかないとかなり大変です
あ、過去のお話は昔グレンを襲った大災害のお話ですよん
大災害を解決しつつ、冥王の城に乗り込むために必要な
破邪船を現代によみがえらせるのが目的です
とまあ最初はそんな感じでお使いメインなんですが、
最後はやはりボス戦が待っとります
実はこのボスの前に中ボス的なのが3体いるんですが、
これがまた痛恨持ちな上にベホイムスライムとか呼ぶので地味に厄介な感じ。。。
んまあ天使とか聖女使えば安心ですが蘇生が2人入れば楽ですかね
そんでこいつなわけですがこれがまた硬いんだな~w
戦士とかでもまともにダメージが入らないので魔法使いがいると楽ですかね
でもまあドルワームのキーエンブレム取ってたらそうでもないかもねw
強化しつつ回復してれば持久戦になるだけな印象
MPが尽きない限りは何とでもなりますw
あ、痛恨とかあるので聖女で固めると楽になるかな
とりまこいつを倒せば破邪船が現代に復活するわけですが、
キーエンブレムの合間とかLv上げの合間にやってたので
何だかんだでこのシナリオが終わるまでにかなり時間かかっちゃったな~
あ、そうそう最後のダンジョンは時限マップなので
もたもたしてるとやり直しになるので注意ですw
ここの宝箱とかはラストダンジョンと連動しているので
ここで取り逃がしてもラスダンで取れますから
ボスに向けてガンガン進んじゃえばいいと思うよ!
とりま残すは冥王のみ!
何気に魔法の聖水の在庫が厳しくなってきたので
しっかり準備してから行ってみよっと。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 過去のクエを進めよう

MHF辞めたのなら、MHF警察犬の派出所とのリンク外してもらえません?

URL | #-
2012/10/23 11:17 * edit *

Re:過去のクエを進めよう

>名無しさん
外して頂けるように管理者の方には連絡しました

URL | くろどん #-
2012/10/25 22:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1596-90f611c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
