09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

グレンの配信クエに行ってみた その5 【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これカッコいいな~

オリオスペック、リッピング/DLNAサーバーPC「Ritmo」 -AV Watch

デスクトップCPUでこれだけ薄いPC見るのも久々だな~
デザインがかなりカッコいいので
これにネットワークオーディオプレーヤーと組み合わせて
オーディオ環境を作ったらいいだろうな~
さすがにお値段は今頃のPCと比べたらかなり高めな感じですが、
ちょっとこだわりのあるPCが欲しいって人にはいいかもしれませんね
というかここまで来るとPCというより
オーディオ機器って方がしっくりくるかもw

さてさて、無事に僧侶の証を(σ´∀`)σゲッツ!!したオイラですが、
グレンの配信クエの最後が残ってたので行ってみましたよ?

妖剣士の塚その2
妖剣士の塚その2


んまあ結局のところ最初の方から名前が出てましたが
幽霊はオーレンさんなわけで・・・
この話を全部見るとオーレンさんが何で成仏しないのか、
うろうろ動きまわるようになったのかがわかりますね
お話の方はゲーム内で確認してもらうとして、
結局オーレンさんと戦うわけですが、
これがなかなかに強いw
キーエンブレムの中ボス的な感じで戦った時とは
話しにならないくらい強いです
何がいやらしいって痛恨持ちなのよねw
なので戦士とかでもあっさり逝けますw
つまり僧侶さんの負担が増える傾向にありますが、
聖女の守りをかけておけばやられずにHP1残りますから
効果が切れないように維持していけばいいかな
通常の攻撃もかなり痛いし、怒りやすいので
スクルトなんかで強化しつつ怒ったらロストアタック
といった感じでやっていけばいいね
そこそこ硬いので旅芸人や魔法使いがいると楽かも
とりまこれでグレンの配信クエも終わったわ~
次はそろそろキーエンブレムを終わらせちゃおうかしらね
そのためには他の職業でステータス底上げしとかんとね
ちょっと気合い入れてLvあげでもしますかね(´Д`)


というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1593-90dc6195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
