09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

グレンの配信クエに行ってみた その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

(*‘ω‘ *)ィャン 情報出てきたね

Acer ICONIA W510 国内発表、Windows 8で9時間駆動の Clover Trail タブレット - Engadget Japanese

もうちょっとで発売なWindows8さんのお話は少し前に書きましたが
段々とハードの情報も出てきましたねぇ~
でも発売が年内ってのとお値段がちょっと高いですね。。。
ただキーボードや拡張バッテリーなんかがあるドック付きなのを考えると
まあまあなお値段かしら??でもやっぱりちょっと高いかな??
でも今までのWindows環境が使えるならやっぱりいいな~
Windows8発売近くになればもっと色んな情報が出てくると思うので
引き続き情報収集していこうと思います

さてさて、引き続きグレンの配信クエを進めてみました

ランドン山脈 雲上湖 入り口
ランドン山脈 雲上湖 入り口


幽霊さんが雲上湖に行ったみたいなので様子を見に来たわけですが、
入ったらいきなりボスでしたw

雲上湖 その2
雲上湖 その2


使い回し乙!w
グレンのキーエンブレムのボスと再戦です
余裕余裕と思ってたらむっちゃ痛いいいいいい!!ww
明らかに本気モードですw
キーエンブレムの時が可愛く見えるくらいですな~
呪文もかなりの上級魔法使ってくるので
下手すると簡単に逝ってしまいますよ?
スカラとかも使ってくるから対策しっかりしないと
まともにダメも入らんしな~
でもこっちもきちんと強化して回復してれば
何とか持ちこたえられたので
Lv上げとかはしっかりしときましょう
というか若干上げすぎた感がしないでもないw
サポ3人と行ったら狩れちゃったからねw
まあどうせやられるだろう・・・って思ってたら
意外と持ちこたえられてMPが枯渇してきたところで
相手はオレンジだったのでそのまま押し切ったらいけたw
あ、意外と怒りやすいのでロストアタックが無いと
回復が結構キツイかもしれないね
とりまこの配信クエも次で終わり。。。
次もボス戦みたいなので準備はしっかりとやっとかないとね
最後なんだからコレより強いんだろうな~
とりまLv50が目前なので先にLv上げてから行きますか

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1588-29f973d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
