05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

F5は空色ゲージが当たり前なんだろうな~

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もうこうなってくるとホントに出るの?ってレベルやね

アップル、7インチ級の iPad mini (仮) は10月23日のイベントで発表? - Engadget Japanese

当初10/17に何かあるって話で
それがiPad miniじゃないかと言われてましたが
その発表会がまた延びたようです
んまあiPad mini作ってるよ!ってAppleが公表するわけもないので
全部憶測なんだからまた延びた!ってのも変な話なのはわかってますがw
でもユーザーとしては期待しちゃうよねぇ~
とりま待つしか無いですな・・・

さてさて、F5直前ってことで最後のプレビューサイトの更新がありましたよね

フォワード.5 “砂漠に浮かぶ紅の楼閣”

オディバトラスの覇種武器強いな~
属性ついてないからオディバトラスは無属性攻撃が主なんでしょうね
デフォで紫とかになってくるともう空色当たり前な感じなんね~
既存防具の強化派生な狩護防具ですが、
覇種防具を揃えるまでのアップグレードパス的な感じみたいですね
FXを経由するやつは素材緩和とかも来るみたいなので
わりと作りやすくなるのかな??
狩護防具に派生してからの強化が大変そうな気はするけどねw
とりまレイストシリーズは課金防具な気がするよ?w
狩猟技昇段試験についてはテスターですけど
あんまりやれてないし詳しく書くつもりもありませんが
プレビューサイトから見るとやりこみ要素的な感じが強いですね
付加価値的な何かが無いとあんまりやらなそうなイメージ。。。
そして気になってたグーク鍋。。。
グーク煮込んじゃうの?!って思ってたけど
そうじゃないらしいので一安心ε-(´∀`*)ホッ
使わないアイテムを使って別のアイテムにするみたいですね
システム的には肉焼きまんまって感じですけど、
焦げやすいなら強火で煮込んじゃダメだと思うんだ・・・
てか、これ別にグークって名前じゃ無くてもよくね??w
事前の情報とか全く無かったような気がするけど、
ヒプとフルフル、ババさんの変種の肉質調整来るみたいね
あれの特異個体とかマジクソだったのでこれはいいリファインだ
でも今だと秘伝の火力で何とかなっちゃうだろうから
どんな感じに調整されるか気になりますねぇ~
新SP珠?あの紙の確率何とかしてくれたら作る人も増えそうだけど。。。

そしてアップデート前恒例のインタビューが掲載されていたのでリンクをペタペタ

『MHF』10月17日実装の次期大型アップデート“フォワード.5”について、恒例のインタビューをお届け! - ファミ通.com
「モンスターハンター フロンティア オンライン」インタビュー。来年春の「MHF-G」実装の狙いは? 直近の「フォワード.5」の情報も - GAME Watch
4Gamer.net ― 「MHF-G」へとつながる「MHF」最後の大型アップデート「フォワード.5“砂漠に浮かぶ紅の楼閣”」とフォワード.4の反省点について,カプコンの杉浦一徳氏と宮下輝樹氏に聞いてきた

まだ読んでない人は読んでみるといいよ!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1587-02624183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
