09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

グレンの配信クエに行ってみた その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

んと、これってDSP版って言えるのか?w

Windows 8は10,800円から、DSP版でも単体購入OKに / 予約受付開始、アップグレード版は約6千円

そろそろWindows8の発売日ですがどうやら予約が始まったようです
通常パーツとセットのはずのDSP版が何故か単体でも買えるみたいw
それってDSPなんですかね?w
てか、Windows7よりちょっと安めですな
これなら買いやすいので一つ買いましょうかねぇ~
そうそうWindows7の時にもあった萌えキャラが
Windows8でも登場するみたいです

Windows 8の萌えOSキャラ?「窓辺ゆう」と「窓辺あい」の記念パックが予告

こちらは限定品な上にMicrosoft Wedge touch Mouseが同梱されるから
そのハード代分高い感じやね
個人的には買わないけどあいちゃんの方が好みです(*´ω`*)
( ゚д゚)ハッ!と、とりあえず予算とかにあわせて
好きなのを買ったらいいと思うよ!

さてさて、グレンの配信クエを引き続き進めてみましたよ?

ベコン渓谷
ベコン渓谷


今回はドルワームの方まで出張して
カルサドラ火山にいるキラートーチってモンスから
鎮魂のロウソクってのを取って
妖剣士の塚に行けばいいらしい
妖剣士の塚って時点でここでは書いてませんでしが、
もう幽霊騒ぎの正体はバレちゃいますなw
でもまだ名前は書きませ~んww
てか、何気にキラートーチが強いのよねw
ソロだとやられちゃいそうなのでサポ仲間も連れて行きましょう
キラートーチが出てくるところまで進む前に出てくる
ヒートギズモがむっちゃ痛いので注意ね
んまあそのドロップアイテム持ってここまで来たら
あとは大臣に報告して終わりって感じかな
これでプラチナ鉱石が3つ程もらえる感じですね
正直報酬は微妙な気がするよ?(´・ω・`)
とりまお話も終盤になって来て段々と難易度が上がってきたので
もうちょっとLv上げとかないとかしらね
これからやるよ!って人はちゃんと準備してから行きましょうね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1586-e8cfe920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
