08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アップデート前準備しっかり!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

何これ( ゚д゚)ホスィ…

DVDケース大のIvy Bridge自作キットが発売 / Core i5オンボード

これまでにも小型ベアボーンは出てて
モバイル用CPUを使ったのもありましたが
お値段がかなり高め!ってのが多かったのよね
これだとCPUパワーとしては十分だし、
メモリとSSD/HDDを用意すればいいので
うまく選べばOS込みで+20kちょいで済むんじゃないかしら
VGAも最新世代のHD4000なので軽めのゲームなら余裕で動くでしょうね
ゲーム用途で長時間の運用ってのは想定してないだろうけどもw
さすがにこの筐体だと排熱がツライかもですw
しかしながらネットやメールクラスなら十分パワフルだし
何よりも省スペース、省電力なのが魅力です
一式そろえた時のコスパも悪くないと思うし、
それほど組立とかは難しくないと思うので
新PCの選択肢に入れてみてはいかが??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
てか、鯖PCこれにすりゃよかった・・・orz

さてさて、今日は期間限定クエストをチェックするですよ?

期間限定クエスト


剛種と戦慄クエ大量配信か~
アップデート前だから素材は集めておきたいよね
G珠もそこそこあった方がアップデート後に
あ!あの珠足りない!!なんてこともなくなると思うし。。。
てか、高地にドラさん持ってきたみたいだけど、
移動が大変そうだから誰がやるんだ?w
あと気になるのは今週は無いな~
何気に来週の予告でカメ覇種がいきなり来ることかなw
てっきりこの辺は小出しにしてくると思ったんだけどな~
1ヶ月1体ペースだろうからまあこんなもんか(´・ω・`)
てか、剛種もいきなり配信って珍しいな~
SR100のもカメさんか?
それとも別のUnknownみたいなやつ??
ぬ~、来週はやること満載っぽいですな~
とその前にアップデート前の素材集めもですが、
テスターに当たった方はテストも忘れずに参加しときましょうね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: アップデート前準備しっかり!

i5搭載か~もうちょっと安かったらね!省スペース高性能でじわじわ欲しくなる一品です~
あと10kで立派なノートがくることを考えたら踏み切れませんw

URL | エンジン #-
2012/10/10 14:25 * edit *

Re: アップデート前準備しっかり!

>エンジンさん
なんかエンジンさんのコメントがレベルアップしてきている気がするよ?w
確かにもうちょっと安いといいよね~
最近UltrabookでノートPCもずいぶん安くなりましたからな~
その辺を考えると確かにノートPCのがいいかもしれない
しかしながら最近はそれにタブレットも参戦してきたので
増々買うのが難しそうですねw

URL | くろどん #-
2012/10/10 22:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1583-04bf972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
