05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

銀の錬金ランプのレシピを求めて

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

いやー、可夢偉がんばったよね~
何の話かって?F1日本GPのお話ですw
週末に日本GPが開催されてたんだけど、
小林可夢偉が予選3位、決勝3位だもの
日本人が表彰台ってだけでもスゴイのよ?
鈴木亜久里、佐藤琢磨以来3人目なんだから
それに加えて日本人が日本GPで表彰台って
鈴木亜久里以来22年ぶりの快挙なのさ
2位になれるチャンスもあったのかもだけど、
フェラーリが調子良かったから仕方ないね
それにしてもチャンピオンシップが混沌としてきましたな~
ランキング1位のフェラーリのアロンソがスタート直後にリタイアして
ほとんどポイント差無くなっちゃった(2位と4ポイント差)し、
フェラーリのマシンは最速ってわけでもなくて
ここのところいまいちパッとしないのよね
まあ見てる方は接戦になってくれた方が面白いのは確かだけどね
とりま今週末は韓国GPが開催されるから
可夢偉のこれからの活躍も期待しつつ
チャンピオンシップがどうなるか見てみましょう

さてさて、チームにお友達も増えたので
銀の錬金ランプの本を求めて
モリナラ大森林に行ってみたよ?

モリナラ大森林
モリナラ大森林


エビルチクリンさんチーッス!
なんか某雑誌の攻略情報が間違ってたみたいで
銀の錬金ランプの本はこの子みたいなのよね
この子はそうでもないんだけど
何気に出てくるおまけのげんじかぶとがちと厄介
でもエビルチクリンは機械系なので
僧侶とか魔法使いとかのMP回復には使えないのよね
殴ってもMP吸収出来んのさ。。。
そんな時におまけのげんじかぶとだとMP吸収出来るから
早々悪いものでも無いんだけどね
まあ小ビンとか大量に持ち込めばいいんだけどさw
この時は出なかったけどフレがこの後連戦してくれて
無事にレシピは(σ´∀`)σゲッツ!!
これで銀のランプを作ってもらえるぜぃ
まあオイラはランプやってないからアレですけどw
次は何のレシピを取りに行こうかな~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1582-1694008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
