07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

カミハルムイのキーエンブレムを取ろう 蜘蛛編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

まだやってるっぽいね

4Gamer.net ― 「Steam」でいよいよノンゲームソフトの販売が開始
取り扱い記念に,10%オフのセールを実施中


数日前の記事なんですがまだ10%オフついてたね
ただ扱ってるソフトが聞いたこと無いのばかりでw
オイラが知らないだけだと思うんだけどね。。。
あ、3DMarkは知ってますよ?w
今の段階だとなかなか評価しにくいけど
これからもっと取り扱いが増えてくれるといいですね

さてさて、無事になまはげっぽいのを倒したオイラですが、
葉っぱを持って捨てられた城へGo!

エルトナの聖地
エルトナの聖地


葉っぱであの人が復活する時点で・・・
裏庭から聖地に飛んだら正体を現す訳で・・・
まあ予想通りの展開なんですけどねw
ただあんまり蜘蛛が得意じゃないオイラとして
まんまな感じのボスでイヤでした(;´Д`)
まあ攻撃は痛いので前衛には相撲してもらうわけですが、
回復でヘイトが一気に高まるタイプみたいで結構狙われるので
前衛さんはしっかり相撲してくださいね
そして怒りやすいのでロストアタックは無いと回復がおっつかないかも
何気に範囲攻撃のトゲやられるとかなりツラくなるから注意ね
この場合は僧侶だけの回復に頼るとちぬ確率うpなので
ある程度は各自で回復するといいかな~

そうそう今回のキーエンブレムクエで
チームに新しいメンバーが増えました(*´ω`*)

カミハルムイ城
カミハルムイ城


キーエンブレム取得後にお城でまったり雑談しちゃった
2時間以上してたんじゃないかしらw
Twitterのフォロワーさんも何人か入ってもらったし、
そのお友達も入ってもらって結構ワイワイやってます♪
サブも入団してもらってたりするから
誰が誰?みたいなこともあるけどねw

とりまキーエンブレムは無事に(σ´∀`)σゲッツ!!
残すはラスボス並と評判のドルワームのエンブレムのみ!
ラスボス行く前には取りたいけど、
そんなに強いならしっかりレベル上げして
パッシブスキル取って底上げせんとな~
よし!ちょっとピンクモーモンとか狩ってくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1581-ff3ec73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
