09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

カミハルムイのキーエンブレムを取ろう なまはげ?編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

(ΦωΦ)フフフ…Wii Uのモンハンパック予約したぜ♪
これでとりま安心(*´ω`*)
MH3GHDはガッツリやるかはわからんけどねw
ほぼコントローラー目当てで買いましたw
別々に買っても良かったけどネット予約戦争時に
コントローラーも追加して買うなんて余裕はありませんw
にしても尼は一瞬で無くなったねぇ~
2分持ったのかな?
オイラが追加しようとしたらもう無かったけどもw
そいや淀が予約告知してからすぐに
やっぱり店頭・Webでも予約できませんってのは
何だったんだろうね?
ここ最近ゲームの予約とかでキャンセルする人続出で
前金制とかにもなってたけどその辺が絡んでたりするんかな??
それとも単純にどのくらい入ってくるかわからんくなったのかな~
何にせよちと不可解だったね。。。
んまあそのうち予約も開始するでしょう、たぶんw
とりまどこでも予約完売みたいな感じになってたりするので
発売日に欲しい人は店頭やWebで予約再開してたりしたら
早めに予約しておくのが良さそうです

さてさて、残すキーエンブレムは2つということで
カミハルムイのイベントを進めてみたよ?

暗黒大樹のふもと
暗黒大樹のふもと


ぬ~、暗黒大樹の葉っぱを取りに行ってきて!って時点で怪しさ満点w
お殿様が小さい頃に色んな事件があったようで、
回想がかなり入りつつお話が進んでいく感じ。。。
てか、中ボスが3体とか聞いてないww
中ボスを比較したらここが一番面倒くさいんじゃないか?w
まともにやったら結構大変だと思うので
魔法使いの暴走ラリホーが一番安定するでしょうね
眠らせつつ相撲して貰えれば楽チンです♪
とりま葉っぱ(σ´∀`)σゲッツ!!
この後はまた昔のお城に行かなきゃだな~
あの城の雰囲気からして一波乱有りそうな感じですが、
どうなることやら・・・

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1580-70109a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
