07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

テオ覇種カッコよすぎ(*´ω`*)

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

さすがに対応早いなw

Google、iOSウェブ版マップにストリートビューを追加 - Engadget Japanese

iOS6の地図問題でGoogleさんががんばったようです
これでひとまず地図が更新されるまでしのげますな~

さてさて、プレビューサイトが更新されたので見てみましょかね

フォワード.5 “砂漠に浮かぶ紅の楼閣”

今回はテオ覇種、なぞの覇種、特異個体2体にSR関連と秘伝か~
テオさん覇種カッコよすぎ(*´ω`*)
特異個体なベルもカッコいいな~
ゴゴさんはわりとめんどくさそうねw
てか、なぞの覇種ってなんだかヴォルの兄貴っぽいな~w
ヴォル2匹並べたらこんな感じになるよね
秘伝のは前々から話題になってたやつだからいいとして・・・
SRでマイトレがレベルアップか
雑貨屋でいいのが買えたらいいんだけどな~

そいや覇種防具とか覇種武器で使う飛竜の赤眼の個数が発表になってましたね

「飛竜の赤眼」の必要個数について

おおぅ、結構な数使うな~w
こりゃ相当覇種通わないとダメやね。。。
てか、この個数設定おかしいんじゃね?
んまあ6種も追加されるから長い目で見たら集まるんだろうけどさ
短期的に集めるのは相当ツラそうだわね(´・ω・`)

そしてこの間のオフイベでの運営レポが来たみたいです



なんか色々と訂正入ってるけど、
そこそこ今回のプレビューサイトと被るところもあるやね
とりまテルマエ大剣はやっとこさって感じかねぇ~
ずいぶん昔に解析されていつ入るんだ?って言われたのが
やっとこさ実装か・・・
まあ販促の面もあるんだろうから
ここまで引っ張ったのも仕方ないのかね。。。

とりま今回はこんなところですかね
来週は防具とか公開される頃にはテスターがやってる昇段試合にグーク鍋か・・・
最後のグーク鍋が一番気になる件w
あ、そう言えばF5先行テスターに当たりましたので
当たった方はお手柔らかにお願いします^^
バグ見つけるぜ~!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1579-d184c346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
