09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ヴェリナードのキーエンブレムを取ろう ライオン編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

思ってたより早かった

4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii Uプレミアムセット」の予約受付が10月6日にスタート

尼さんからのお知らせメールにも10/6 0時から予約するって連絡来たね
任天堂が公式で発表したってことは各ショップも
同じ時期に予約開始でしょうから明日はポチリ戦争かもしれませんね
尼さんは今の仮ページとは別の商品ページで予約させるみたいで
まずはそのページを見つけないと・・・というハードルが待ってるので
尼さんはたぶん撃沈しそうな予感。。。
さあてどこで予約出来るかしらね(;´Д`)

さてさて、無事にカニさん退治が終わりまして、
囚われた女の子を助けてあげたら
予想通り封印が解けてしまいエライコッチャ!ってんで
ボスを倒しに永遠の地下迷宮を更に奥に進んでいった感じです

永遠の地下迷宮 永遠の牢獄 入り口
永遠の地下迷宮 永遠の牢獄 入り口


ボスの直前でPT待ち?していると思われる人が踊ってたので
混ざってみたの図(´Д`)
こういうのっていいよね(*´ω`*)
てか、ここまで来るのがなかなかにツライ件(´・ω・`)
敵が強すぎて吹いたwww
逃げるのも地形的に大変だったりして
いつ事故ってちぬかとヒヤヒヤしたぜw
回復とか怠ると簡単に逝けると思うので気をつけてね

永遠の牢獄
永遠の牢獄


とりまライオンみたいな強そうなのキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
今までのボスで一番カッコイイんじゃないか??
見た目完璧ライオンだけども(´・ω・`)
わりとタフい感じで攻撃もかなり痛め。。。
強化しても波動で消してきたりするしなかなかに回復や支援が大変ですね
とりま僧侶さんや魔法使いさんはある程度離れてないと
範囲攻撃に巻き込まれるので注意です
↑のSSでおたけび食らってるのは内緒w
回復のタイミング間違えたりするとこう↑なるよ?w
あとはロストアタックあると楽かもね
地形を利用すると意外とハマってくれたりするのでいいですけど、
回復係からすると対象を見失ったりするので難しいですね。。。
んまあ結構大変だったけど何とか倒せて
ヴェリナードのキーエンブレム(σ´∀`)σゲッツ!!
残すところはカミハルムイとドルワームか
ドルワームはLv50でもキツイというので次はカミハルムイですかね
少しLv上げして残り2つのボスに挑んでみたいと思いますヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1578-993665f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
