07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ヴェリナードのキーエンブレムを取ろう カニ編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

そいやCEATECやってるのね~

4Gamer.net ― 電脳メガネや8Kディスプレイなど,日本のIT・家電業界から最先端技術が結集した「CEATEC 2012」開催

どちらかというと企業よりなイベントなイメージだけど
次世代の技術に触れられるいい機会なのよね
一般公開は10/3から始まってて事前に公式サイトから登録しとくと
入場料大人1000円/学生500円が無料になったはず。。。
幕張なのでオイラのところからはちと遠いけど、
首都圏に住んでて最新技術に触れてみたい!!って人は
足を運んでみてはいかがでしょ??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

さてさて、キーエンブレムクエを再開したオイラは
フレと一緒にヴェリナードのクエを進めてみましたよ?

詩歌の間
詩歌の間


石版担いだカニさんド━(゚Д゚)━ ン !!!
フレがちんでるけど(゚ε゚)キニシナイ!! オイw
ヴェリナードの女王様こええ、王様は柔い物腰、
王子は反抗期!みたいな感じ?
永遠の地下迷宮に囚われてる女の子を救うために
唄が必要とかってんで↑のカニさんと戦ってます
ヴァース大山林を越えてブーナー熱帯雨林にある詩歌の遺跡の
詩歌の間まで行く必要があるんですが
なかなかに遠いのと周りの敵が怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
仮に全滅してもいいように詩歌の遺跡近くの野営地で
お祈りしとくといいと思います
とりまカニさんは重いから完全に封じることは出来ないけど、
ズッシードで相撲してもらうと少しは安定するかな
何気に痛恨持ちなのでスカラやスクルトで固めて
聖女の守りでもかけとけばまず大丈夫でしょう
あとは魔法使いが外からペチペチやってりゃ何とかなるはず。。。
旅芸人がいりゃルカニとかバイシオンとか使うと楽かもね~
んまあこの子は中ボスみたいなもんなので
これに苦戦するようだと次のボスでこてんぱんにやられるでしょうね
次のボスがなかなかにつおいみたいだけど
Lv45クラスが揃ってりゃ余裕で何とかなるでしょ!w ←フラグ
唄も覚えた事だし永遠の地下迷宮で女の子救ってくるわ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1577-3c08c216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
