08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

グレンの配信クエに行ってみた その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、Atomなタブレットも出そうなのか~

【PC Watch】 Intel、Clover Trailこと「Atom Z2760」を正式発表
~フルHD再生が9時間できるWindows 8タブレットが実現可能に


技術的な話も混じってるので少し難しい記事ですが、
PC環境とほぼそのままな感じのタブレットが出そうだよ?って記事だな~
ARM用のWindows RTじゃなくてPCと同じWindows8が動くのは魅力よね
PCで動いてたアプリがそのまま使えるんだもの
動作が重たいソフトは難しいかもしれないけどw
Windows8発表後(10/26発売)に各社から投入されるみたいだし、
iPad miniは10月発表の噂もあるし、
こりゃ11月まで買うの待った方がいいんですかねぇ~
なんか買う時期をどんどん逃している気がしてきたよ?(´Д`)

さてさて、もう配信開始からだいぶ経ってますが
グレンの配信クエストに行ってみたよ?

グレン城 王座の間その1
グレン城 王座の間その1


なんか変な魔物がデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!ってので
獅子門まで調査してきてね♪って言われたお(´・ω・`)
なので獅子門までお使いです(´Д`)
獅子門の街の真ん中にある橋の辺りにいる
ボラザールさんとお話すればいいらしい
そんでもって大臣に話しかければ終わりみたいだな~
これで名声値とちょっとしたアイテムもらえるならいいよね♪
んまあ段々と難しくなってくるんだろうけどさw
あんまりガッツリやるとアレなので
ひとまずまた気が向いたらやってみよっとw
メインのシナリオ進めたいしな~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1574-d2ceb296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
