07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

パリアさんは何に感染したの?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、しばらくはこれでしのぐのもありだな~

Google、iPhone の Safari 向けにストリートビューを提供へ - Engadget Japanese

2週間以内に対応してくれるみたいだからもうちょっとやね
それまで待てないよ!って人は昨日の記事で紹介したサイトを参考に
アプリとか買ったり入れたりするのがいいかもね

さてさて、F5のプレビューサイトが更新されたのでチェックしてみましょー

フォワード.5 “砂漠に浮かぶ紅の楼閣”

んと亀さんかな~
これ見た時某漫画のエスパーダかと思ったw
てか、この子どこ攻撃したらええのん?w
アカムに甲羅乗っけた感じだからアカムさんと同じ感じですかね
なんか動きも似た感じだしあんまり楽しそうじゃn(ry

てか、覇種ってこんなに追加されるんね
ドラちゃんカッコいい(*´ω`*)
パリアさんは何に感染したの?ww
完全に変なもん食った感じだな
テオさんとか倒せるんだろうか・・・
それに覇種Unknownでもう1体はなんだろうね
来週まで引っ張るくらいだから
意外なやつかおおー!!ってやつかどっちだろうね

覇種武具か~
天嵐武器をもう一段強化するのかこれ
パリア双の切れ味がパないねww
天嵐・覇種防具だとさらに斬れ味が上がるから
それと合わせると全部紫とかww
てか、どの武器も強いねぇ
こんなにインフレしないとG級はダメなんか。。。
作るのも大変そうねw
覇種防具の効果とかも載ってるけど
ホントてんこ盛りやねw
もうここまで来るとPSうんぬんよりスキルゲーが増々加速した感じがするw

あとはPVで動きが見れたHCベルとHCゴゴが来週か~
秘伝は紅白秘伝のことだろうねぇ~
しっかしいたわり+2とか剣術+2のリファインって誰得なんだ?w
てか、いたわり+2のスキル値高すぎだろww
怯まずハメとかで使われるくらいしか想像が出来んw
それにしても・・・グーク鍋って・・・
プーギーよりも先についに食料になっちゃうの?!
たぶん違うんだと思うけどちょっと気になるぜ・・・
とりま来週も要チェックですな~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: パリアさんは何に感染したの?!

いたわりは+1で覇種防具装備すれば良いので、SR無い武器種は必須になりそう。

URL | #-
2012/09/29 10:34 * edit *

Re: パリアさんは何に感染したの?!

>名無しさん
おー、そうか、覇種防具使えばいいね
となると意外と流行りそうなスキルになるのかしらね
相性の悪い武器同士がギスギスすることも少なくなるかしら。。。

URL | くろどん #-
2012/09/29 19:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1572-ecc9b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
