10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

黒宝箱を求めて各地を転々と・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、これは意外とわかりやすいかも

窓の杜 - 【REVIEW】コーディングでの利用に適したAdobe製オープンソースフォント「Source Code Pro」

IとかLとか1とか小文字が混ざるとわかりにくいよね
Oと0もそうか←オーとゼロだけどもうすでにわかりにくいw
こういう↑フォントだと比較的わかりやすくていい感じ
Webフォントってのにも対応してるらしいから
このフォントがインストールされていない場合でも
Web上の指定したアドレスからフォントを読み込むことが出来るみたいなので
ブログとかで使うのも楽チンですな
てか、今までWebフォントの利点ってあんまりよくわかってなかったけど、
Webからフォントが読めるのはいいな
インストールしてもらわなくても簡単に書体変えられるものね
うまく使えば画像で実現してたところが
フォントでサクッと置き換えられて表示が早くなる!
って場合もあるみたいなのでちょっと情報収集してみよっと。。。

さてさて、無事に盗賊の鍵も頂いたので全国行脚しております

ヴェリナード領西その1
ヴェリナード領西その1


試しにヴェリナードの一番西まで行ってみたよ?
灯台には渡れなかったけど船着場はあるし、
今後のアップデートで実装されたりするのかしら
にしても黒宝箱は美味しいのと微妙なのとバラつきが多いねw
小さなメダルはそこそこ入ってて、
黒宝箱だけでも30枚あるみたいなのよね
ただその他があんまりレアっぽいのが入ってなかったりするw
美味しいのもあったりするけど青宝箱と比べてみると
体感的には青宝箱のがうまいって感じがするね
とりま小さなメダルがいぱーい貰えれば十分ですけどねw

そんなこんなで全国行脚してたらご当地便箋クエの人がいましたw

ヴェリナード領西 そよ風の浜
ヴェリナード領西 そよ風の浜


ヴェリナードの便箋ですな~
敵が強いから逃げまくって行け!みたいな感じだったけど
確かに周りの敵はヤバかったw
Lv40そこそこじゃとてもとてもw
でもこええwwwっていいながら散策するの楽しいですw

とりまそんなこんなで各地を転々としてて
小さなメダル30枚という目標もそろそろ達成できそうなので、
またLv上げやストーリーを勧められるかな
おし!もうちょっと各地回ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1570-5784ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
