05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

龍王珠Gクル━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

iPad miniが出ないならこれ買うかな

速報:Google Nexus 7 国内発売、16GB 1万9800円 - Engadget Japanese

海外じゃ7月くらいから発売してたのかな?
国内発表を待ち望んてた人も多いみたいだけど
今日まで知らなかった人ですw
スペック的にはなかなかいいよね~
216ppiらしいので今のiPad(264ppi)には負けますけど
10インチのフルHD並み(224ppiくらい)と同等なので
ドットも目立たなそうね
Windows RT機も意外と遅れてるみたいだし、
9月に発表されなかったiPad miniは10月って噂も残ってるし、
もう少しだけ様子見して年末辺りにタブレットを一つ買おうっと。。。

さてさて、期間限定クエストでもチェックしましょかね

期間限定クエスト

おおー、ついに龍王珠Gキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
双剣の秘伝の方は待ってたんじゃないかしら
紅白で龍王珠G入れると双剣の秘伝に龍風圧が付くんだっけか
ただアカムさんなのねw
んまあ上位クラスなら何とかなるでしょw
そいや峡谷の剛ヅラさんってなんだ?
強力な固体ってことは激個体か特異個体かしらね??
HC化出来るってことは通常クエでも特異個体ってことか
んで、あとは茶ナス奇種と研究ゴゴか
研究ゴゴは今更感たっぷりだな~w
新SPは何が作れるんでしょうねぇ~
んまあ小部屋さんの解析で数日中にわかるか。。。
にしてもベルさんも若個体か
もうホントになんでもありになってきたな~w
ともあれ祭りも終わってクエの内容的には
今週はまったりモードでですかね。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 龍王珠Gクル━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!

F5パッケの性能を見せられて新しい防具を作る気が無くなりましたけど!
広場に溢れる秘伝とF5パッケ防具が制服のように見える予感がしますが~  想像するとポチッと出来なくなりました
さて、どうしたもんか

URL | エンジン #-
2012/09/26 11:49 * edit *

Re: 龍王珠Gクル━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!

>エンジンさん
まあそうなるよねw
たぶん出ると思ったんだw
でもね、カプ蓄なら買わないとですぞ!w

URL | くろどん #-
2012/09/27 00:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1569-0d3d59e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
