09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 僧侶編その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ヤッパリデター

TGS 2012:ニンテンドー3DS LL 専用拡張スライドパッド公開 - Engadget Japanese

やっぱりデカイねw
持ちやすく少し抉られてるけど
それにしてもデカイなw
MH4はこれないとツライんだろうな~
あとはいつ出るかとお値段ですかね
んまあオイラはその前に3DS LLを買わないとなんだけどねw

さてさて、メギストリスのキーエンブレムが手に入って少しレベルが上げたら、
Lv40になったのでアズランに行って僧侶クエその3をやってきましたよ?

風の町アズラン キリカ聖堂その3
風の町アズラン キリカ聖堂その3


今回はむっちゃ楽やね
木かげの集落とモリナラ大森林のレンジャー教会支部を
行ったり来たりすれば終わりやね
これで僧侶のほういがもらえるから楽チンだわ~
そしてこれで全部位が揃うから
足りないところはLv35からの防具なんかを使えばおkやね
次はLv45か~
もうLv上げがだいぶしんどくなってきたから
まったり行きたいところだけど次は必殺技だしな~
もうちょっとがんばってLv上げしますかね。。。
その前に防御がちょっとツライから
他の職業で底上げしなきゃだ(;´Д`)
(´Д`)ハァ…Lv上げがんばろっと。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1566-af11ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
