05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっと思ってたのと違う・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今日からTGSは一般公開か
ゲームの話題で持ちきりやね
MH4がオンライン対応で2013年3月だとか、
PSO2のスマホ・Vita版だとか、ドラクエのアップデートとか
メタルギアだとかFF14だとか新型のPS3や新色のVitaとか情報イパーイw
相変わらずスマホ向けのソーシャルゲームが多くなってきてるみたいだけど、
個人的には据え置き機のがいいかなぁ~
んまあTGSには行くわけじゃないのでアレなんですけどねw
人混み嫌いな子なので^^;
行くよ~って人は楽しんできてくださいな♪

さてさて、F5のプレビューサイトやら動画やらパッケ情報なんかが来たので
つらつらと書いてみましょうか

フォワード.5 “砂漠に浮かぶ紅の楼閣”

何だか今回のはデカそうなやつねw
思ったより動きは早いのかしら??
その辺はPVが来ないとなんとも言えんかね。。。
動きにバリエーションがあるといいんだけど、
この図体だとどうだろうね・・・

パッケ防具のデザインは悪くない感じだね~
てか、予想通り課金狩護防具来ましたか
覇種のツイートとか見てるとこれ買っちゃう人多いんだろうな~
匠とかも簡単に付けられるし、狩護防具って防御よりってわりには
攻撃系スキルが満載な防具なんだものw
ただ色的に少し合わせにくい感じもするけど、
まあこれと超絶合わせたらいいのか・・・
あ、でも部位の数が減ると効果薄れちゃうのか?
その辺はプレビュー更新でわかるかしらね。。。

そいや前の運営レポ動画版か何かでテスト鯖のお話がありましたがホントにやるようですw

フォワード.5 アップデート 先行テスト

応募期間は来週のメンテまでの9/26 14:00だそうな
もうちょっと前から告知して期間長めに募集してもいいのにな~
ただテスト内容が微妙で・・・ちょっと思ってたのと違う。。。
F5の新モンスとか体験出来ないみたいで、
狩猟技昇段試合ってのを重点的にテストしてもらいたいみたいね
テストで満足しちゃったって人が出たらダメだから
内容が限定的なのは当たり前っちゃ当たり前かw
でも狩猟技があまりにもやってくれる人いないからのテコ入れみたいだけど、
狩猟技昇段試合ってどういうコンテンツにしたいのかいまいちわからないね。。。
んまあテスト前までにはどんなもんかわかるだろうけどさ
テスターは1万人みたいなのでとりま応募しといたらいいんじゃないかな?
てか、他の部分はテストしないでも大丈夫なんですかね??

あとこの間9/2の感謝祭の動画が来てましたね



fmfm、こんな感じのイベントだったのね
もちろん全部じゃないとは思うけど、
何気に景品は豪華だったのね~
行く予定は無かったのであんまり景品とかチェックしてなかったけど、
こういう限定品はちょっと欲しくなるねw

とりまサクっと書いてみたけど、
来週からプレビューサイトも更新が始まるので
それに期待して待つことにしますかね
まだよく見てないよって人は上の動画やリンクから覗いてみるといいよ!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1565-b32580b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
