06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

覇種には期待していいんですよね?

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおぅ、気をつけないとね

窓の杜 - 【NEWS】IEに極めて重大な脆弱性が存在、すでに脆弱性を悪用した攻撃も

基本的な事ですけど、うかつに添付ファイルやリンクは開かないとか
修正パッチは全部当てて最新にしとくのが原則ですけど、
今回の場合はその修正パッチが無いので、
代替手段を講じないとですね
修正パッチが来るまでFirefoxやChrome、OperaやSafariなんかを使うことになりそうです
逆にそれらのブラウザで脆弱性が発見された場合は、
一時的に乗り換えるなど柔軟な対応が必要です
こういう情報集めるのはちょっと大変だけど、
一番最初に書いた基本事項を最低限守ってれば
問題となる場面もぐっと減ると思います
でも今回はもう攻撃始まってて危ないので代替手段を講じてくださいね

さてさて、今週はどんなクエがあるかしらね~

期間限定クエスト

ドドさんで弾幕珠Gか~
回避と散弾だと弓??
とりま3つ集めればスキルは発動する感じか~
ちょっと中途半端な性能だから使いドコロがいまいち想像出来ないけど、
マイナススキルが調整しやすいものだからいいか
ただドドさんタフいからな~w
んまあ上位だから何とかなるかねw
稀玉ナナさんは華麗にスルーするとしてw
鬼神のHCか~
なんかシミュした結果とかに引っかかってたような・・・
意外と性能悪くなかったような気がするよ?
んまあ剛種防具とか秘伝あったら要らない子かもだが・・・
デザインはいいので守護防具になってくれることを祈りつつ
強化しとくのもありかもね
ただ少し変わったアナザーってなんだろう??
マゾいターゲットじゃないといいんだが・・・w
あとはこれに加えて祭りクエとかあるけど一番は覇種かな~
HCアンノウンが何の新モーションもなくて
必要スキルが1段上のモノが要求されるってだけだったけど、
今度は期待していいんですかね?
今回も似たようなもんだったら拍子抜けだけど
さすがにそれはないよね?大丈夫だよね??運営さん(´・ω・`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 覇種には期待していいんですよね?

どもこんにちは!
覇種はどんなモーションが追加されるかより、どんな素材が出てくるのかだけ期待をしております~
HCは特段代わり映えもせずちょっぴり残念だったけど、報酬だけは祭り気分でしたし!
DQとMHFとの両立は大変でしょうが、記事は毎日楽しみにしています^^ 

URL | エンジン #-
2012/09/19 15:22 * edit *

Re: 覇種には期待していいんですよね?

>エンジンさん
´ω`)ノ こんぬづわ
ちらっと見た感じだと後半がなかなかにカオスな感じみたいですね
素材も新しいのが手に入ったりするみたいですな~
エンジンさんもやってみてくだしい

URL | くろどん #-
2012/09/19 23:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1564-6a9e56e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
