07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

メギストリスのキーエンブレム、リベンジ!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

iOS6出ましたね~
とりま早速入れてみましたけど、
うまく動かないアプリなんかもあるのは
まあ仕方ないとして・・・
UIの色使いが変わってて淡い感じの色調なんだけど
なんか馴染めないww
個人的にあんまりいい改善には思えなかったけど
そのうち慣れるかしらね・・・
とりまおやすみモードが便利かな~
時間を指定してその時間にはメールとかが来ても
通知音を出さないようにしてくれるのよね
寝てる間に通知音で目が覚める~なんてこともなくなるかも
とりまアプリの対応が来ないとなかなか移行はしにくいかもですが、
多数の脆弱性なども解決されているので、
セキュリティ的な観点からすると
なるべく早く乗り換えるのが良さそうですよ?

さてさて、ある程度Lv上げも出来てきたので
ボスに返り討ちにあったメギストリスのクエを進めてきましたよ?

儀式の間その2
儀式の間その2


初回はボスの呪文で1発昇天してたけど、
Lvも上がったし、魔結界覚えてたから大丈夫だったね
あとは前衛に相撲してもらって
外からペチペチやってもらう感じかな
でもタフいね~w
前衛を強化したり回復したり重さを増したりとやってると
あっという間にMPが底尽きるのよね
もうちょっとMPが上がる方向にスキル値振るかな~
とりまこれでメギストリスのキーエンブレムを(σ・∀・)σゲッツ!!
残りはヴェリナードとカミハルムイとドルワームか
これからはさらに難易度上がってそうなので
もうちょっとLv上げとか防具にも気を使わないとかしらね
でもやっぱり難易度高い方が面白いから
あんまり上げ過ぎないようにしないとねw
とりまプクリポのキーエンブレムクエはいいお話なので
是非がんばって取ってみてくださいな♪

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

ども~

こちらももうすぐ戦士のレベル上げ終わるんで、そしたら残りのキーエンブレム集め再開します!
お暇でしたらよろしくです(^o^)/

URL | レイシー #-
2012/09/21 11:32 * edit *

Re: メギストリスのキーエンブレム、リベンジ!

>レイシーさん
やあやあ
ほほい、了解なり(>Д<)ゝ”イエッサ!!
どんどんお手伝いするので気軽に声かけてちょ♪

URL | くろどん #-
2012/09/22 04:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1562-abb7d921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
